◆アニメーター◆イラストの転載・無断使用禁止◆ご依頼についてなど: https://t.co/S4I4j02nhV◆skeb:https://t.co/6HFQeJgx5H ◆sub:@fusuke_neko
江波ちゃんの「ヤバイですね!」が可愛すぎてヤバイですね!という絵です(3/27の配信より) #えばぴくちゃ
過去絵ですがアナログ絵から選んでみました。 #ホロコミイラスト #かなたーと #つのまきあーと #みかじ絵 #ぺこらーと
去年ちょっと練習描きして表に出してなかったヤバイわよ!です
数少ないkey作品らくがきのひとつ。ボールペン一発描きにハマってた頃ですね…
最近のホロライブ絵詰め合わせ(内3枚はアニメスクショ)
温水プールもあるんだし水着絵は年中描いてもいいって有識者が #あったかくなってきたから水着絵貼ろうぜ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
画材無しver.です
ぺこーら! #ぺこらーと
大ラフ→下描き→線画→塗り
ホロライブGIFアニメスクショ詰め合わせ
表情差分的な止め絵です
大ラフ→下描き→線画→止め絵完成。アニメーションさせるにはこの工程を動く枚数分やらなければならない…?
せーさん(@sey__ )から回ってきたバトン、またたびーとさん(@matatabeat)に繋ぎます?よろしくお願いしまっす! #絵描き繋がれ
止め絵で表情差分的な
表情差分的な止め絵
自分の絵でアナログ線画なのはこの辺り…。やっぱり線画は鉛筆で描いてる時が一番ストレス無いし楽しい…☺️
最近のホロライブ絵詰め合わせ(わためちゃんは静止画で)
映ってない部分もちょっと描いてました+表情差分っぽく見せる4枚
大ラフ→下描き→線画清書→完成。 使用画材はユニB鉛筆、軟質色鉛筆うすむらさき色(下描きのアタリに使用)、コピック。
大ラフ→下描き→線画清書→完成。 使用画材はユニのB鉛筆、軟質色鉛筆うすむらさき色(下描きのアタリに使用)、コピック。
ときのそらちゃん! #soraArt
ホロライブゲーマーズ初描き揃いました(4人のポーズにシナジーを感じる)
おかゆん! #絵かゆ