新海誠@shinkaimakoto

    続いてOSシネマズ神戸ハーバーランド。こちらは可愛かった! 扉の向こうが劇場でした。神戸においでいただいた皆さま、ありがとうございました!

    続いてOSシネマズ神戸ハーバーランド。こちらは可愛かった! 扉の向こうが劇場でした。神戸においでいただいた皆さま、ありがとうございました!
    続いてOSシネマズ神戸ハーバーランド。こちらは可愛かった! 扉の向こうが劇場でした。神戸においでいただいた皆さま、ありがとうございました!
    76573282022年11月17日 15:34
    新海誠@shinkaimakoto

    TOHOシネマズなんば・梅田での舞台挨拶、楽しく終了しました。皆さんの笑顔に励まされるしあわせな時間でした! おいでいただいた皆さま、ありがとうございましたー!

    TOHOシネマズなんば・梅田での舞台挨拶、楽しく終了しました。皆さんの笑顔に励まされるしあわせな時間でした! おいでいただいた皆さま、ありがとうございましたー!
    TOHOシネマズなんば・梅田での舞台挨拶、楽しく終了しました。皆さんの笑顔に励まされるしあわせな時間でした! おいでいただいた皆さま、ありがとうございましたー!
    96783262022年11月17日 20:28
    新海誠@shinkaimakoto

    次はこちらの劇場でご挨拶です。劇場スタッフさんの4コマ、、、!

    次はこちらの劇場でご挨拶です。劇場スタッフさんの4コマ、、、!
    96369382022年11月20日 16:30
    新海誠@shinkaimakoto

    ミッドランドスクエアシネマ、舞台挨拶にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! ああ、楽しかった、、、名古屋終わってしまいました。次回作でまたお会いできますように! 写り込んだ指は菜乃華さんです。笑

    ミッドランドスクエアシネマ、舞台挨拶にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! ああ、楽しかった、、、名古屋終わってしまいました。次回作でまたお会いできますように! 写り込んだ指は菜乃華さんです。笑
    ミッドランドスクエアシネマ、舞台挨拶にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! ああ、楽しかった、、、名古屋終わってしまいました。次回作でまたお会いできますように! 写り込んだ指は菜乃華さんです。笑
    55952742022年11月21日 19:51
    新海誠@shinkaimakoto

    イオンシネマ岡山、舞台挨拶にご参加いただきありがとうございました!とても熱心な質問ばかりで、楽しい時間をいただきました。菜乃華さんを撮る姿を撮られたシリーズです笑。

    イオンシネマ岡山、舞台挨拶にご参加いただきありがとうございました!とても熱心な質問ばかりで、楽しい時間をいただきました。菜乃華さんを撮る姿を撮られたシリーズです笑。
    イオンシネマ岡山、舞台挨拶にご参加いただきありがとうございました!とても熱心な質問ばかりで、楽しい時間をいただきました。菜乃華さんを撮る姿を撮られたシリーズです笑。
    38440172022年11月29日 18:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Luke Asuka Okamoto@LukeOkamoto
8
77
2022-11-20T14:34:38.000Z
遠藤達哉@_tatsuyaendo_
13078
113694
2022-04-30T23:55:12.000Z
Luke Asuka Okamoto@LukeOkamoto
0
2
2014-12-22T23:12:18.000Z
Luke Asuka Okamoto@LukeOkamoto
0
2
2014-11-11T00:55:41.000Z