社会人(社畜)◆漫画・アニメ大好き◆💎🔥推し◆アナログ🖼シャープペン.ボールペン.色鉛筆等で描いてます◆無言フォロー時失礼します◆アイコン.ヘッダー自作♡♻️💬いつも本当にありがとうございます🔥イラストhttps://t.co/1Nf5rO9fwD
#さね誕CD2023素敵お借りいたします!ちょっと季i節i感….?ですが(浴i衣姿再掲)もうすぐですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます!1126今日はいいの日ということで湯上がりのちゃん(再掲)寒い日はまったりしたいですね。
1123今日はいい兄さんの日 になってしまったけど、強くて優しいお兄ちゃん。来世では幸せになってね(再掲)
11/11 こんなイベiントあったら…さん一人一人丁寧にP○CKYゲームしてくれそう真顔にドキドキ!!
#1031てんたんCD2023 いよいよ明日!素敵なCDありがとうございました日付が変わったら賑わいますね、今からとっても楽しみです
#1031てんたんCD2023 素敵お借りいたします さんBDまであと4日、再掲でCD!! 次i章のさんに早く会いたいな
おはようございます!もう10月も半ば…ここからが早いですよね…職場もバタバタしてくるし、毎年の事ながら色々計i画的にやりたいものです若い頃のさん…このお姿は初めて描いたかも。BD、今から楽しみです!