ときわ@tokiwa_png

ウマ娘をしたり絵を描いたりドット絵を打ったりしています。わりとツイートが多いです。  ◆ウマ娘トレーナーID: 959 740 207 302  ◆#やわらかい鹿(@Yawarakai_Shika)

4679 フォロワー
ときわ@tokiwa_png 1234272022年3月28日 06:35

オグリキャップお誕生日おめでとう!!! いっぱい食べる君が好きだ!!!! #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #オグリキャップ生誕祭2022

オグリキャップお誕生日おめでとう!!! いっぱい食べる君が好きだ!!!!
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#オグリキャップ生誕祭2022
ときわ@tokiwa_png 853322022年3月27日 10:21

再掲しまくりで恐縮なのですがオグリ絵がまだ描けていないので最近のオグリ絵で暫定祝! ごめんよオグリ……いつも継承やレースで助けてくれてありがとう! #オグリキャップ生誕祭2022

再掲しまくりで恐縮なのですがオグリ絵がまだ描けていないので最近のオグリ絵で暫定祝! ごめんよオグリ……いつも継承やレースで助けてくれてありがとう! #オグリキャップ生誕祭2022
ときわ@tokiwa_png 752852022年3月26日 21:05

シリウス様誕生日らしいので最近描いたシリウス様再掲……

ときわ@tokiwa_png 1314942022年3月23日 21:20

間違って消しちゃってた……らくがきだけどハルウララには学ランが似合うという概念……

ときわ@tokiwa_png 62831392022年3月22日 06:46

シリウスシンボリ #ウマ娘

シリウスシンボリ #ウマ娘
ときわ@tokiwa_png 1143702022年3月20日 06:34

「むんっ!!」 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #マチカネタンホイザ

「むんっ!!」
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー 
#マチカネタンホイザ
ときわ@tokiwa_png 52331792022年3月18日 11:06

見据える #ウマ娘

見据える #ウマ娘
ときわ@tokiwa_png 1113432022年3月17日 06:09

#私の描いたフクキタルを見てくれ〜〜〜〜ッッッァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ おれもやる~~~~~ッ

#私の描いたフクキタルを見てくれ〜〜〜〜ッッッァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ おれもやる~~~~~ッ
#私の描いたフクキタルを見てくれ〜〜〜〜ッッッァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ おれもやる~~~~~ッ
#私の描いたフクキタルを見てくれ〜〜〜〜ッッッァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ おれもやる~~~~~ッ
#私の描いたフクキタルを見てくれ〜〜〜〜ッッッァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ おれもやる~~~~~ッ
ときわ@tokiwa_png 892712022年3月12日 06:01

#絵柄が好みっていう人にフォローされたい

#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
ときわ@tokiwa_png 482572022年3月7日 09:34

ニューフェイスのあの子 #ウマ娘

ニューフェイスのあの子 #ウマ娘
ときわ@tokiwa_png 1585412022年3月7日 04:43

「ふぅン……」 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #アグネスタキオン

「ふぅン……」
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#アグネスタキオン
ときわ@tokiwa_png 1395872022年2月28日 00:25

#今月描いた絵を晒そう ウマ娘を描くために数年ぶりに絵に復帰しました! 今後も絵を続けていきたい

#今月描いた絵を晒そう 
ウマ娘を描くために数年ぶりに絵に復帰しました! 今後も絵を続けていきたい
#今月描いた絵を晒そう 
ウマ娘を描くために数年ぶりに絵に復帰しました! 今後も絵を続けていきたい
#今月描いた絵を晒そう 
ウマ娘を描くために数年ぶりに絵に復帰しました! 今後も絵を続けていきたい
#今月描いた絵を晒そう 
ウマ娘を描くために数年ぶりに絵に復帰しました! 今後も絵を続けていきたい
ときわ@tokiwa_png 1294192022年2月27日 04:18

🎉1周年おめでとうございます!!🎉 (大遅刻ですが...) #ウマ娘 #サイレンススズカ #ウマ娘1周年

🎉1周年おめでとうございます!!🎉
(大遅刻ですが...)
#ウマ娘
#サイレンススズカ
#ウマ娘1周年
ときわ@tokiwa_png 672512022年2月23日 10:45

例の帽子の子、シュヴァルグランだったとしたらこんな勝負服なのかなという妄想絵 水兵さんっぽいイメージで。。。

例の帽子の子、シュヴァルグランだったとしたらこんな勝負服なのかなという妄想絵 水兵さんっぽいイメージで。。。
ときわ@tokiwa_png 1595562022年2月19日 08:25

「俺、カッコよかっただろ?」 育成終了時のこのセリフが超好きで描きました…… #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ウオッカ

「俺、カッコよかっただろ?」
育成終了時のこのセリフが超好きで描きました……

#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー 
#ウオッカ