成人済イラスト初心者(2021.12~)ネイチャ合同誌のお誘い待ってます❤️ Skeb: https://t.co/7KFrufxDmR イラスト更新は19時。気になった絵師さんはフォロバします!ご依頼はskebかpixivでお願いします。無断転載・自作発言・AI学習禁止
ん...もう朝かおはよ、ネイチャ#ウマ娘 #ナイスネイチャ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コミケ2日目行ってきます!↓コミケ参戦の相棒(コミケ初参加からいつもこれ)
wip #ナイスネイチャ 完成イラストは明日の16時には公開したい!
暑過ぎてやばいのでネイチャと海に来ました(再掲) #ナイスネイチャ
「せ・ん・せ・い〜?この水着はなんですか?」#早瀬ユウカ #ブルアカ #ブルーアーカイブ #BlueArchive
wipユウカちゃん可愛いよ
wip初描きの娘は顔のバランスが難しい...
久しぶりに嫁ネイチャさんとデートしてきました#ナイスネイチャ #ウマ娘
#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う相互のみで便乗!こなけし!流れ防止ネイチャ(再掲)今日はくっそ暑いからネイチャとパピコ食べたいです↓
「綺麗?可愛い?足んねーから!もっと語彙力増やしてバズらせろ!」#桐生つかさ #つかさ社長に全力投資 #StageforCinderella #SfC予選A #デレステ
このラフをベースに新しいラフを描こうとしたらまたしても『前描いたラフを元に新しく描こうとすると違和感しか無い』現象に陥ってしまった...でもこのラフの左手めっちゃ上手く描けたからこのままお蔵入りにはしたくない...
wipようやく線画に入れるとこまで来た... #桐生つかさ
wipつかさ社長一応形にはなってきた最初はもっと斜め向いてたはずなんだけど気付いたら正面向いてました
#今月描いた絵を晒そう #ナイスネイチャ #ウマ娘プリティーダービー そうですか、7月ももう終わりですか...今月は個人的には大躍進の月でした!お気に入りの4枚を載せときますね!
wip毎度の如く日和ってパーカーを着せるかで悩む
ぽぽぽっぽ( )さんに頂いたセイちゃんの線画を塗らせて頂きました! #セイウンスカイ #ウマ娘
wipどれがいいですか?ツリーにアンケート貼りました!1.手は後ろで引きの絵2.手を胸に置いて引きの絵3.手は後ろでアップの絵4.手を胸に置いてアップの絵 #ナイスネイチャ #ウマ娘
どうにもならなくなったので泣く泣く没に... #ナイスネイチャ
wipやっぱ今後も見据えていろんなポーズの練習した方がいいのは分かるけど...
快速逃げウマ娘が送り出した秘密兵器工亻シン匕〒ン#未実装幻覚U娘 #オリジナル生産牧場
明日の19時公開のイラストは謎のウマ娘ちゃん!?果たして誰なんでしょうか...
wip
wipパピコネイチャのラフ