熊本在住の良く動く生ゴミ。よくわからない絵が多少描ける生涯初心者。最近ようやくデジタル移行して練習中。
夜勤前お絵描き。未だにツールの使い方知らないクソザコウンチマン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日の仕事前お絵描き。これで投稿した絵が200枚目じゃどんどん描くどー
おはラクガキ。用事済ましてまたお絵描きじゃ
今日のお絵描き。あとひと踏ん張りやる事やるどー
夜勤明けラクガキからのお出かけ。ねみー
寝坊したのでいつもより短めのお絵描きからの夜勤じゃー
今日の仕事前お絵描き。体力つけないとそろそろやばいずおー
LINEスタンプネタ考え中。日清の豚キムチラーメンが安っぽくて美味い
今日のお絵描きからの仕事。金曜じゃうおーーー
今日のお絵描き。とりあえず描くのみじゃ仕事いくぢょー
集合絵まとめ。ごちゃごちゃ描くのは前も今も楽しい
お出かけ前お絵描き。たまには男も描かんといかぬ
今日のお絵描き。最近寝てる間に自分の髪の毛食う癖がインストールされた。仕事だどー
夜勤前お絵描き。花粉症じゃないのに鼻水が止まらぬ
お出かけ前に過去絵。この時よりかは上手くなれたじゃろか
今日のお絵描き。仕事じゃ金曜じゃー
今日のお絵描き。ちょっち仕事してまた描くどー
今日のお絵描き。バカなのにちょっと風邪ひいてしもた。次じゃ次じゃ
過去絵。3月は目一杯描きたいのう
笑顔大事。仕事だどー
最近のまとめ。絵ってむずい
今日のやつ。どスランプじゃー描くもんが出てこん。気合入れねば
今日のお絵描きからの仕事。雨じゃーうおー
今日のお絵描き。人生初のぎっくり腰なったったこれ超きついゾ