shigemi@58rice

    初めてドバイチョコクッキー(餅?) 食べました…美味しかった!! 感動の食感を伝えたかったのに… これしか思いつかなかった。

    初めてドバイチョコクッキー(餅?)
食べました…美味しかった!!

感動の食感を伝えたかったのに…
これしか思いつかなかった。
    初めてドバイチョコクッキー(餅?)
食べました…美味しかった!!

感動の食感を伝えたかったのに…
これしか思いつかなかった。
    45947862026年5月9日 18:50
    これ以上ツイートはありません

関連漫画

ふるえるとり@torikaworks
3525
30751
2024-06-26T21:08:02.000Z
しばひろ@hirokokokoron
1838
31186
2023-01-05T08:24:48.000Z