雑多に描きます。転載・加工は禁止。 skeb(版権×)➡︎https://t.co/dyfdCdlxQZ ログやマシュマロなど➡︎ https://t.co/IkqdYIdOSp お仕事のご連絡はメールにお願いします🙇♂️
ちくわやチビにマシュマロありがとうございます! お返事出来ませんが喜んでました! ちくわに擬似的焼きマロ(とても優しい内容)を頂いたのであげてみました
オオニューラ落書き
落書き
お話を描くにあたって練習
喫ニャオハ
ドラコーちゃん好きだ…
あちい日のチビ
ヨナヨナシリーズの黒ノート楽しい!!ペンの発色もめちゃくちゃいい!
息抜きの落書きコンヌ
ところでポケモンカフェに行ってきましたどれもめちゃくちゃ美味しかった!!!また行きたいです
おめでとう!大好きな初代どくタイプを描きました#PokemonDay #PokemonDay2023
バレンタインなにも用意出来なかったからヒスゾロちゃん再掲しちゃう
起き上がれないミニーブ
お外で授業
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#リプくれたフォロワーさんのリクエスト落書きする楊貴妃を描きました!
#ピカチュウの日おめでとう!
こういう落書きばっかしてる
今年は一人ひっそり妄想しているだけだったお話を皆さんにも愛していただけて、本当に嬉しい年になりました!来年も変わらず漫画を描き続けますので、お付き合い頂けたら幸いです皆さん良いお年を!
本日は皆様ありがとうございました!沢山エネルギーを頂けました差し入れ等下さった方も本当にありがとうございます!味わって頂きます
ホリデーなので巨大なご馳走とヒスゾロちゃん早くパルデアで美味しいもの食べような…
この辺かなあ! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
いよいよ明日!新しい冒険! #ポケモンSV
ありがとう!ガラル大好きだー#剣盾3周年#ポケモン剣盾3周年
ウサギちゃん落書き