デフォルメイラスト描いてるよ 一日一絵やってますタグ「#BBB_1D1A」 | skeb依頼▶︎https://t.co/YepJlDdsxC | お仕事▶︎benben.2022.bbb@gmail.com
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いろんな凛顔#FGO #fgo
あなたはどっち派?#FGO
次の章ででるかなー?#FGO
周年の概念礼装のやつ#FGO
そういや昨日描いたの忘れてた竜夫婦#FGO
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
サムライソードvsチェンソーマン激アツ#chainsawman
もう離れないよ#FGO
パッパとマッマ#fgo
きっしょー!何顔赤くしてんの!#fgo
...大きいですね!!!#fgo
モルガン家の長男と次男#fgo
マーリンおにいちゃーん#fgo
個人的には両肩にアーマーあった方がかっこいい#fgo
大学生モルガン衣装が思いつかなかった#fgo
アンケートでスマホの壁紙が多かったのでスマホ壁紙用意しました〜ご自由にお使いください#fgo
一応いまのモルガンの体型を意識したつもりなんですがデフォルメなのでわかりにくいかもです
#新しいプロフィール画像可愛いでしょー
我畫了喔~
もちろんありますよ
こっちのトネリコにきめた!#fgo
なるほど、こういうことですね
出典がどこかわかったらあなたはモルガンのグランドマスターです。#fgo