ぽん@PN_211

五悠!虎受!まいまき!硝歌!本誌派!

7810 フォロワー
ぽん@PN_211 0172026年6月18日 19:54
ぽん@PN_211 586102026年6月5日 23:34

五悠 6/21 COMIC CITY 福岡 64 妖言 内にて頒布予定の新刊部数アンケです! 今まで投稿してた進捗(サンプル)とアンケのリンクをツリーに繋げますのでご確認ください

ぽん@PN_211 0142026年4月15日 23:06

スイーツをパラダイスして乾杯しました! めちゃくちゃたのしかった…ごゆの話もかなりろくろをまわしました…(たったのしい…ッ)

ぽん@PN_211 022026年4月14日 18:25
ぽん@PN_211 1302026年2月9日 02:01

既存作品の主題歌なので申し訳ないんですがイテデリのイメソンとしてずっと聴いてる

ぽん@PN_211 0122025年12月26日 16:26

トホの方はオンラインで買ってたのに見てたら辛抱たまらなくて追加で…幸

ぽん@PN_211 0122025年12月22日 15:30

今日もよもやまさんに構っていただきました 朝からアメ横で呑み…食べ歩いて…カフェで癒されて…見送ってくださいました… お疲れのところ、本当にありがとうございます!ハピ…!

ぽん@PN_211 082025年10月21日 19:05
ぽん@PN_211 012025年9月19日 17:23

ブロマイド、無事交換して貰いました。 チェ。さいこうのさいこうさいこうさいこうで、ほんとに、さいこうでした…これをロ兄3期と共に制作してたんですか?!(驚)

ぽん@PN_211 0212025年9月8日 19:56

ラリーの景品がゆじの色紙だったり、ガラポン2回でB賞のゆじがきたり、ブロマイドも、コースターもゆじばかりで…特典が五だったり…ハチャメチャに推しが来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです…ありがとう…屋敷…

ぽん@PN_211 072025年4月12日 23:46

illiさんと呑んだハッピーハッピーハッピーです、、、

illiさんと呑んだハッピーハッピーハッピーです、、、
illiさんと呑んだハッピーハッピーハッピーです、、、
ぽん@PN_211 042025年4月5日 10:36

め様、、、!!!!!!!!!めちゃ…画像ブレてたけど残滓も得ました…お美しいです、、め様、、、イベストもさいこうでした、、目がずっとハートだった(俺)、、

め様、、、!!!!!!!!!めちゃ…画像ブレてたけど残滓も得ました…お美しいです、、め様、、、イベストもさいこうでした、、目がずっとハートだった(俺)、、
め様、、、!!!!!!!!!めちゃ…画像ブレてたけど残滓も得ました…お美しいです、、め様、、、イベストもさいこうでした、、目がずっとハートだった(俺)、、
め様、、、!!!!!!!!!めちゃ…画像ブレてたけど残滓も得ました…お美しいです、、め様、、、イベストもさいこうでした、、目がずっとハートだった(俺)、、
ぽん@PN_211 0222025年2月26日 12:31

って…ワケ…

って…ワケ…
って…ワケ…
って…ワケ…
ぽん@PN_211 042025年1月20日 02:23

はい…

はい…
ぽん@PN_211 0102025年1月4日 21:21

日記行ったり、毒展をnkmrさんのガイドで鑑賞したり刀展行ったりしましたたのしかったです

日記行ったり、毒展をnkmrさんのガイドで鑑賞したり刀展行ったりしましたたのしかったです
日記行ったり、毒展をnkmrさんのガイドで鑑賞したり刀展行ったりしましたたのしかったです
日記行ったり、毒展をnkmrさんのガイドで鑑賞したり刀展行ったりしましたたのしかったです
ぽん@PN_211 0342024年8月25日 15:53

あっという間に時間が過ぎて、気付いたら終わってました…全力で泣いて笑いました、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです…!!!!!!!!!!

あっという間に時間が過ぎて、気付いたら終わってました…全力で泣いて笑いました、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです…!!!!!!!!!!
あっという間に時間が過ぎて、気付いたら終わってました…全力で泣いて笑いました、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです…!!!!!!!!!!
あっという間に時間が過ぎて、気付いたら終わってました…全力で泣いて笑いました、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです…!!!!!!!!!!