五悠!虎受!まいまき!硝歌!本誌派!
愛でてる写真と五悠人(ごゆんちゅ)の概念
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
五悠 6/21 COMIC CITY 福岡 64 妖言 内にて頒布予定の新刊部数アンケです! 今まで投稿してた進捗(サンプル)とアンケのリンクをツリーに繋げますのでご確認ください
スイーツをパラダイスして乾杯しました! めちゃくちゃたのしかった…ごゆの話もかなりろくろをまわしました…(たったのしい…ッ)
量もあって美味しかった…!ありがとう…!
五悠 おめでとうございます!
既存作品の主題歌なので申し訳ないんですがイテデリのイメソンとしてずっと聴いてる
トホの方はオンラインで買ってたのに見てたら辛抱たまらなくて追加で…幸
"良"、、、
今日もよもやまさんに構っていただきました 朝からアメ横で呑み…食べ歩いて…カフェで癒されて…見送ってくださいました… お疲れのところ、本当にありがとうございます!ハピ…!
ア°
先日の記憶と𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾の写真
ブロマイド、無事交換して貰いました。 チェ。さいこうのさいこうさいこうさいこうで、ほんとに、さいこうでした…これをロ兄3期と共に制作してたんですか?!(驚)
ラリーの景品がゆじの色紙だったり、ガラポン2回でB賞のゆじがきたり、ブロマイドも、コースターもゆじばかりで…特典が五だったり…ハチャメチャに推しが来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです…ありがとう…屋敷…
記憶
推し、ほしかったもの、たべたもの、
illiさんと呑んだハッピーハッピーハッピーです、、、
め様、、、!!!!!!!!!めちゃ…画像ブレてたけど残滓も得ました…お美しいです、、め様、、、イベストもさいこうでした、、目がずっとハートだった(俺)、、
って…ワケ…
はい…
日記行ったり、毒展をnkmrさんのガイドで鑑賞したり刀展行ったりしましたたのしかったです
あっという間に時間が過ぎて、気付いたら終わってました…全力で泣いて笑いました、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです…!!!!!!!!!!