イラスト勉強中。好きなものをぽつぽつ描いてあげていたいです。色々覚えて楽しんでお絵描きできたらなと思います。/ねこ好き、ゲーム好き。/Twitter初心者のため、失礼がありましたらすみません。 無言フォロー失礼します。無言フォロー歓迎です。
#私はこういう絵を描いています
生徒会長 #イラスト #illustration
ふわっと笑顔 #笑顔の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ツインテールの日
ご依頼で描かせていただきました リクエストありがとうございます #skeb
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
聖なる夜の侵入者 #MerryChristmas #Christmas2025
過去絵で失礼いたします〜 ゆず湯に入るお楽しみの日っ #冬至の日
サンタちゃん #イラスト #illustration
skebにてご依頼いただけました ありがとうございます
朝練! 寒い朝でも元気にスタート #イラスト #illustration
#いい笑顔の日
#乳酸菌の日 カルピスっ!
寒い! 一気に冷え込みましたね 寒さが苦手なので、外に出るのが辛い季節です というか布団からも出たくないっ #イラスト #illustration
#いいイヤホンヘッドホンの日
食欲の秋 ポテトは私の好物ですっ #イラスト #illustration
Trick or treat? #ハロウィンイラスト2025 #Halloween
#ハロウィン月間なので新作の前に過去絵をあげていく 一昨年のやつです
買い食いっ #イラスト #illustration
#見た人も無言でピンク髪をあげる
せっかくなので去年の子も。 こちらは戦闘系天使ちゃんです ※タップ推奨 #天使の日 (遅刻っ!)
#ハートアクション
#コーヒーの日
過ごしやすくなってきたねぇ #イラスト #illustration