イラスト練習頑張っていきます;; 好きな絵柄はグローバルアストロライナー号みたいな感じです。2020年7月より練習、2022年1月より記録開始 。 イラスト専用垢 @sirowasabi777
3年前の自分の絵見ると頑張ってるな…ってモチベ上がるからずっとiPadのお気に入りに入れてるマン…
ミカ
むふっ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ウイ
シャドウバン中は折角だし苦手な色塗りの練習をしよう・・・白黒絵が楽しくてそっち優先しちゃうし・・・
ヒヨヨぉ…
#ブルアカメイドの日のようなので気に入ってるウイのメイド姿を再!
私わぁ〜トキぃ〜
#ブルアカ #BlueArhcive アキラ
#第三十二回塗りマス超てんちゃん
#第三十二回塗りマスあめちゃん
#第三十二回塗りマス #第三十二回塗りマスタイムラプス超てんちゃん描きました〜
シロコ
ミクさん 修
ノノミ 修
#ブルアカ ジュンコ 再
ヘイローが明るい
#東方Project 脳味噌リジッドガール
#イラスト 紲星あかり
ミドリ
#ブルアカ もちもちウイ
#ブルアカ ウイが沢山コレクション
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵以前描いたワカモとマリー
#ゼンゼロ 0号アンビー