イラスト練習頑張っていきます;; 好きな絵柄はグローバルアストロライナー号みたいな感じです。2020年7月より練習、2022年1月より記録開始 。 イラスト専用垢 @sirowasabi777
固定
フルコンボだぁぁぁ
#ブルアカ ジュンコ
#イラスト #ブルアカ昔の絵の塗り方雑だけど最近描いてる低コストの絵よりは映える気がする・・・4時間くらいかかってる1枚・・・マリーとワカモ
#イラスト6時間くらいかかったけど需要無かったプソとブルアカの絵・・・(再
#イラストOC CASTIE
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#イラストリクエスト貰ってギタルマンのゾーイ描きましたー
#イラスト #ブルアカ補習組
#イラスト #ブルアカジュンコ誕生日〜(再だけど;;
#イラスト #ブルアカ美食研究会ズ
#イラスト #ブルアカ勤労感謝の日に先生をもてなそうとするウチの当番ズウチのミカは美食研究会とは仲が良い世界線だから・・・
#イラスト #ポケモン カノン&ラティアス
さっき出した紲星あかりの静止画自分にしては頑張ったと思う・・・表情3種類しか作ってないけど・・・。
1週目 完
#イラスト #重音テト 初音ミク 紲星あかり すぐ直せる部分修正した奴です・・・
No.04 SAFAIA EIGHT BlooD.B(サファイアエイト)No.05 TETSUKO BlooD.A(テツコ)No.06 CHOI YEEUN BlooD.AB(チェイェウン)
O.S.CHARACTERS LECT(レクト) No.01 RUBY EIGHT BlooD.B(ルビーエイト) No.02 KITTEN BlooD.A(キトゥン) No.03 CASTIE BlooD.O(キャスティ)
ご依頼品です〜 御依頼有難うございました〜
御依頼品です 有難うございました
#Ben10 BEN10 CNで無印版放送終了してたんか・・・1番好きだったのに・・・ ゴーストフリーク好きだったぽ・・・。
Dannie May ええじゃないか
シオカラーズ
#イラスト #東方Project レミリア