しずくちゃんのH本描こうと思ったら意味分からない導入シーンになってしまった
らくがきたのしい
アズレンのこの娘すき 正座してるのかわいい
wip
ハァ…ハァ...
『アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!! VOL.5』に漫画を描かせて頂きました。 ストレミテルヌイとパーミャチ・メルクーリヤがレースゲームする話です。 #アズールレーン https://t.co/v6bLWHMuoP
進捗ダメです。に使っていいよ。
うおぉーーー!2時間分のデータ消えてるぅぅぅ!!くっそー。。。