ゆじです┃創作┃TRPG┃イラストを見てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりの膝、最高にキマる( ー̀ωー́ ღ )
個人的感想なんだけど、何も無いより着衣ありの方が色気が出る気がする
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
勢いで描き始めたけどいい感じ
塗りで魅せるタイプなんでやっぱり色ラフ×境界効果が一番効率がいい
密度が出てくるとめちゃくちゃ嬉しくなってしまう
Skebさんに怒られるかも( ◜◡◝ )と思ってやめたやつ よかったら見ていって
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる
白って200色あるねんなと思いながら描いてた
レ〜ス𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
リクエストありがとうございました
⸜( ˙꒳ ˙ )⸝
このくらいリアリティあった方が絵柄的には馴染むんだけどなぁVSやっぱりデフォルメ強めの顔が好きという気持ち
リクエストありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
足とヒールヾ(*'꒳`*ヽ))
だんちょ
リクエストありがとうございました!
描きながらめちゃめちゃに形修正する派閥に属しているんだけど、線画カレンあまりに不細工すぎて面白かったからスクショ撮ってた
カレン
習作
良い感じでは?
気づいたらレースたっぷりになってたドレスの一部
普段よりお肌に透明感が出せた気がする(*'˘`*)
ピンクのコルセットバニーもありでは?
wip( *'꒳`* )