仕事嫌嫌男 へドリアン/ミルクボーイ 絵を描きます いつか世界を救うと信じて 最近は平日アカチャン発症してます ばぶぅ👶 サークル【犬小屋】skebやってます。 pixiv: https://t.co/AuDGIqG6Al skeb: https://t.co/cszVPDPzh2
前作った鷺沢文香のアクキー出てきたので先着で今回の本に付けようかなって思います10個ぐらい
俺の金で両親に肉喰らわせるやつしにきた
おっぺぇが描きたくなってん#ブルーアーカイブ #一之瀬アスナ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こっちのリプに仕上がりのっけとく
これは....
ワイが描いた一枚載ってるらしいっすよ知らんけど
最後の絵できました。
ふらっしゅ#ウマ娘 #エイシンフラッシュ
C101 冬コミで出す新刊の表紙です。今回もいろんなウマ娘出てくる感じのイラスト本になります。描き下ろしちょっとあるヨそして、当日はエイシンフラッシュコスプレの【うちゆゆさん()】が売り子さんとして来ていただけます。皆楽しみにしてて寝☆#ウマ娘
この前スリーブ買いましたよね????
エアリアルやっぱそうなんすかね
アストンマーチャン。。。。すきだ。。。。。。#ウマ娘 #アストンマーチャン
アッッッッッッッッッッッッッチ
Eishin Flash#ウマ娘#エイシンフラッシュ
skeb。。。やりやした。。。。
トレーナーさん 貴方のことが......
グラスワンダーの髪飾りの落とし物預かってます。心当たりある方 とりあえず今「ケ-06a」で預かっております。後で運営に落とし物でお届けもします〜。
前回の本 増刷分は結構印刷変わってます!
#C100 新刊、お品書きの告知です!!今回の新刊は描き下ろしイラスト8枚を含めた20枚のイラストをまとめたウマ娘フルカラー本となっています。「二日目東ケ-06a」にてお待ちしております!!#ウマ娘
ガーネット #ウマ娘 #カレンチャン
エイシンフラッシュのビクトリーポーズ 凄くて好き #エイシンフラッシュ #ウマ娘
全日本エイシンフラッシュの体操着メガネはよみたい委員会会長です。 #エイシンフラッシュ #ウマ娘
それは彼女が綴った軌跡 #鷺沢文香 #第10回シンデレラガール総選挙