身の程知らずの絵描きです。 R-18絵あるかも?要注意。 あと時々プラモデル。 ほめて箱:https://t.co/CDFdcE8OD1 欲しいものリスト:https://t.co/0iuaaz9bbV 裏垢跡地:https://t.co/RmtiUBoLEM
MG デルタプラス リサショで投げ売りされてたジャンク品を徹底的に手直しして完成させました。 変形の仕方はわかりません……説明書なかったんで。 にしても立位が不安定。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
MG スタークジェガン かっこよすぎませんかこれ……
シュレミちゃん、お腹の紋章かっこいいね^^ おや、どうしたのかな?^^ #30MS
30MS シュレミ 完成です。 ボディスーツは光沢トップコート、それ以外は艶消しトップコートをしました。 お腹にはかっこいい炎のデカールを貼ってます。 #30MS
MG リ・ガズィカスタム 改造してシールド装備を可能にしました! でもまだ後ろ姿がモヤモヤする……
MG リ・ガズィカスタム 完成しました。 デカール貼りまくりました。 にしてもバックウェポンシステムが邪魔でシールドが装着できません……
ストラクチャーアーツ フロントミッション #ガンプラ以外のオススメ模型
MG ギラ・ドーガ 完成しました。 めちゃくちゃかっこいい。 モノアイはHアイズつけました。 デカール貼り大変でした……
HGUC ヘイズル改 エゥーゴ鹵獲仕様 ヤフオクに出品してるので是非。 お願いします。
ストラクチャーアーツ ガスト(ストーム) 完成です。 轟雷ブラウンとジャーマングレーをメインに、各所にゴールドとシルバーで全筆塗装。 設定とは違いますが武器腕。ミサイルポッドも追加。 頭部には丸モールドを追加してモノアイにしてます。 #フロントミッション #ストラクチャーアーツ
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る #このタグを見た人はめっちゃ可愛い女の子を貼って
ストラクチャーアーツ グリレゼクス 完成です。 轟雷ブラウンとジャーマングレーをメインに、各所にゴールドとシルバーで全筆塗装の一品です。 #フロントミッション #ストラクチャーアーツ
_人人人人人人人人人人人_> パクパクパーク!! <‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^#細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン
スネ夫「キミの音痴には皆が迷惑している!この国では絶対歌わせない!」ジャイアン「ぬああああああーーーーーッ!!!」しずか「駄目よそこまで本当のこと言っちゃ……」のび太「命に関わるぞ……」 #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン
#魅力のある白を見せてください見た人全員強制
ゾイドオン!#ゾイダー
#これを見た人も何か無言で三人組をあげる
ストラクチャーアーツ ヴィーザフ 完成です。ウォーラス同様に轟雷ブラウンとジャーマングレーをメインに、一部シルバーやゴールドで全筆塗り仕上げです。ウォーラスよりヴィーザフの方が性能上だと聞いて驚いています。#フロントミッション#ストラクチャーアーツ
ソウレイちゃん、お腹の紋章かっこいいね^^おや、どうしたのかな?^^#30MS
#色変えロマン エントリーグレード リアルタイプガンダムオール筆塗り……
MGのデカールのSA-001〜003、スペースアークって意味じゃないんですか?#3月16日は機動戦士ガンダムF91が公開された日なのでF91関連の画像貼ってお祝いする
私服デザイン?こんなのしかデザインできませんよ私(;'A`)
ノーマルジム、極東方面軍仕様。いつかこのカラーのHGUCジムを作りたいですね。陸戦型ジムと並べたい。所持してるエコプラジムを崩してこの仕様に作り替えようかな。
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる