日月あき@hiduki927

身の程知らずの絵描きです。 R-18絵あるかも?要注意。 あと時々プラモデル。 ほめて箱:https://t.co/CDFdcE8OD1 欲しいものリスト:https://t.co/0iuaaz9bbV 裏垢跡地:https://t.co/RmtiUBoLEM

2051 フォロワー
日月あき@hiduki927 6212023年1月13日 09:37

[HGUC ジムスパルタン] #ガンプラ好きと繋がりたい

[HGUC ジムスパルタン]
#ガンプラ好きと繋がりたい
日月あき@hiduki927 16302023年1月12日 03:33

フルアーマーガンダム7号機、完成です。 部分塗装中々に多くて大変でした。 #ガンプラ好きと繋がりたい

フルアーマーガンダム7号機、完成です。
部分塗装中々に多くて大変でした。
#ガンプラ好きと繋がりたい
日月あき@hiduki927 13312023年1月2日 10:28

一部抜粋。 コスチューム構成の順番は…… 1.帽子 2.グローブ、ニーハイブーツ 3.トップス 4.ジャケット 5.ショーツ 6.スカート 7.武器 となっています。

日月あき@hiduki927 35982022年12月31日 00:21

水着シロコ、例のプールver. #くそ寒いので水着絵を貼る #ブルアカ #BlueArchive

日月あき@hiduki927 6122022年12月29日 09:37

HGCE ストライクダガー うん、普通にかっこいいです。 #ガンプラ好きな人と繋がりたい

HGCE ストライクダガー
うん、普通にかっこいいです。
#ガンプラ好きな人と繋がりたい
日月あき@hiduki927 581192022年12月11日 18:11

水着シロコ描きました。 「先生、準備できたよ……」 何の準備でしょうね。 濡れてない方は渋にあります。 #ブルアカ #BlueArchive

日月あき@hiduki927 272022年12月3日 04:27

オマケ。 REVIVE版と比較。

オマケ。
REVIVE版と比較。
日月あき@hiduki927 3122022年12月3日 04:26

旧HGUCガンダムMk-Ⅱ完成。 アニメからそのまま飛び出してきたような姿が良いんですよね。 #ガンプラ好きな人と繋がりたい

旧HGUCガンダムMk-Ⅱ完成。
アニメからそのまま飛び出してきたような姿が良いんですよね。
#ガンプラ好きな人と繋がりたい
日月あき@hiduki927 7152022年11月29日 09:01

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ
日月あき@hiduki927 112022年11月11日 07:37

大分ライフルの色が違う気が…… グレーに近いグリーンだったんですねぇ。 今から塗り直すの大変そう。

大分ライフルの色が違う気が……
グレーに近いグリーンだったんですねぇ。
今から塗り直すの大変そう。
日月あき@hiduki927 10132022年10月28日 08:48

[オマケ武装③] ・180mmキャノン ・ウェポンコンテナ ・ガンダムハンマー ・ツインビームスピア

[オマケ武装③]
・180mmキャノン
・ウェポンコンテナ
・ガンダムハンマー
・ツインビームスピア
日月あき@hiduki927 8122022年10月28日 08:46

[オマケ武装②] ・ネットガン ・ミサイルランチャー ・ビームスプレーガン ・100mmマシンガン(アサルトタイプ)

[オマケ武装②]
・ネットガン
・ミサイルランチャー
・ビームスプレーガン
・100mmマシンガン(アサルトタイプ)
日月あき@hiduki927 7132022年10月28日 08:43

[オマケ武装①] ・ビームライフル ・ロケットランチャー ・ラージシールド ・ビームサーベル

[オマケ武装①]
・ビームライフル
・ロケットランチャー
・ラージシールド
・ビームサーベル
日月あき@hiduki927 10252022年10月2日 09:35

@Fken12190030 ランチャーストライクガンダム。 エントリーグレードストライク + マグネット合体重武装MS ランチャーストライカー(プライズ品) を組み合わせてみました。 アグニのアームはパワードアームズパワーダーを使用。 付属していたスカイグラスパーも良いデキでした。 #ガンプラ好きと繋がりたい

@Fken12190030 ランチャーストライクガンダム。
エントリーグレードストライク + マグネット合体重武装MS ランチャーストライカー(プライズ品) を組み合わせてみました。
アグニのアームはパワードアームズパワーダーを使用。
付属していたスカイグラスパーも良いデキでした。
#ガンプラ好きと繋がりたい
日月あき@hiduki927 12262022年10月2日 09:25

アグニは効くぜぇ!! #銃を構えるとフォローやRTが来るらしい #ガンプラ好きと繋がりたい

アグニは効くぜぇ!!
#銃を構えるとフォローやRTが来るらしい
#ガンプラ好きと繋がりたい
日月あき@hiduki927 20472022年9月10日 11:09

[プライベート③] 中華料理店でのアルバイト衣装。 バニーデーがあるらしいぞ! ノーマルバニーガールは新作です。