身の程知らずの絵描きです。 R-18絵あるかも?要注意。 あと時々プラモデル。 ほめて箱:https://t.co/CDFdcE8OD1 欲しいものリスト:https://t.co/0iuaaz9bbV 裏垢跡地:https://t.co/RmtiUBoLEM
[HGUC ジムスパルタン] #ガンプラ好きと繋がりたい
フルアーマーガンダム7号機、完成です。 部分塗装中々に多くて大変でした。 #ガンプラ好きと繋がりたい
一部抜粋。 コスチューム構成の順番は…… 1.帽子 2.グローブ、ニーハイブーツ 3.トップス 4.ジャケット 5.ショーツ 6.スカート 7.武器 となっています。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水着シロコ、例のプールver. #くそ寒いので水着絵を貼る #ブルアカ #BlueArchive
HGCE ストライクダガー うん、普通にかっこいいです。 #ガンプラ好きな人と繋がりたい
水着シロコ描きました。 「先生、準備できたよ……」 何の準備でしょうね。 濡れてない方は渋にあります。 #ブルアカ #BlueArchive
オマケ。 REVIVE版と比較。
旧HGUCガンダムMk-Ⅱ完成。 アニメからそのまま飛び出してきたような姿が良いんですよね。 #ガンプラ好きな人と繋がりたい
#男の子ってこういうのが好きなんでしょ
[台詞なしver.]
大分ライフルの色が違う気が…… グレーに近いグリーンだったんですねぇ。 今から塗り直すの大変そう。
[オマケ武装③] ・180mmキャノン ・ウェポンコンテナ ・ガンダムハンマー ・ツインビームスピア
[オマケ武装②] ・ネットガン ・ミサイルランチャー ・ビームスプレーガン ・100mmマシンガン(アサルトタイプ)
[オマケ武装①] ・ビームライフル ・ロケットランチャー ・ラージシールド ・ビームサーベル
@Fken12190030 ランチャーストライクガンダム。 エントリーグレードストライク + マグネット合体重武装MS ランチャーストライカー(プライズ品) を組み合わせてみました。 アグニのアームはパワードアームズパワーダーを使用。 付属していたスカイグラスパーも良いデキでした。 #ガンプラ好きと繋がりたい
アグニは効くぜぇ!! #銃を構えるとフォローやRTが来るらしい #ガンプラ好きと繋がりたい
#めがねの日
[プライベート③] 中華料理店でのアルバイト衣装。 バニーデーがあるらしいぞ! ノーマルバニーガールは新作です。