金ガ/デジモン ガ清を描く 金ガ2配信後ネタバレ呟く壁打ち FRBご自由にどうぞ 公式関係者様周辺B済 マシュマロhttps://t.co/IgosTIABzt…
夏はそこにあった
今は隣にいる
もし責任を問われるなら
おやすみ!
ミラノの休日
はだしの王様
クリア戦(一回目)の空気感が好きっていう絵クリア編の静かだけど怖い雰囲気いいよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガッシュより年上だけど清麿より年下の、このゾーンのキャラいいよねっていう絵
ジャケ写
人をいっぱい塗った
王様御一行
ガッシュ2でカサブタパロ たのしかった※一部トレス 色わからないキャラは想像で塗ってます
らくがききっといくつで出会っても
金ガ描きたいキャラ多すぎ問題どのキャラも描いてて楽しかった
7/23星に願いを.2022-day1- 【遠い世界の友垣よ】 発行予定の新刊サンプルです。 スペースは【東5ホール せ40b】になります! ガ清の漫画9本まとまった本です! pixivに長いサンプル上がってます!↓ https://t.co/xu2k1jbHuL よろしくお願いいたします!
連れ出して
石板編のこのシーン大好き
金ガ 描きたいキャラが多すぎる
千年前
リプライ等々ありがとうございます 全部読んでます デュフォーが「テオ」で清磨が「ザケル」って言ってる感じにしたかった https://t.co/Lqc8Zi5ICk
らくがき 大京伊トリオだいすき
着てくれ……
テンション感が私に何かを思い出させる
大人になるとナゾナゾ博士戦がめちゃくちゃ涙腺にくるっていう絵 知識と慈愛がナゾ博→清麿→ガッシュに継承されていく感じがめちゃいい