さわみん。@sawamin_malu

さわみん。の中身です 前アカ凍結のため作った予備アカウントでしたが、この度メインに切り替えました! 相変わらず生きる事を目的に趣味やら何やら日々生きております。 どうぞよしなに✨

11266 フォロワー
さわみん。@sawamin_malu 371242026年5月24日 07:14
さわみん。@sawamin_malu 6212026年4月23日 21:21

#安藤くん生誕祭2026 #安藤くん生誕祭 今日は少し涼しいけど、暑くなってくるこの時期 ポニテ安藤くんでお祝い! ポニテ安藤くんは夏の季語です Bon anniversaire !

さわみん。@sawamin_malu 122026年4月23日 05:02

今年の生誕祭のマリー様をAIさんに着色してもらいました これほんと驚いたんですが、花冠は細かく色を指定してなくて描いた花の種類だけ指定したら色完璧に塗ってくれたんですよね 学習の進歩がすごすぎる……

さわみん。@sawamin_malu 461832026年4月20日 01:22

明日はマリー様の誕生日ですね 平日ですが楽しんで参りましょう 「Allez, tout le monde, allons-y ?(さぁみんな、行きましょうか)」

さわみん。@sawamin_malu 8552026年4月18日 07:09

今日はクイーンの日ということなので紅茶の女王様を ダージーパイおっきぃデース! (AI着色)

さわみん。@sawamin_malu 21952026年4月16日 08:58

#このタグを見た人は水着美少女を貼って 水着クラーラさん! 「Пойдём туда отдохнём немного?」 (パイジョーム トゥダー アドドフニョーム ニェムノーガ?:あちらで少し休みませんか?)

さわみん。@sawamin_malu 632482026年4月10日 02:26

#祖父江生誕祭2026 #祖父江生誕祭 BC自由月間(4/9〜8/8)のトップバッター 麗しき従者、祖父江さん!Joyeux anniversaire !

さわみん。@sawamin_malu 975402026年4月3日 07:12

4月に入りましたので告知をばっ! 来る4月20日はマリー様の生誕祭!! 皆様、是非とも当日はお祝いなど如何ですか

さわみん。@sawamin_malu 262026年3月30日 06:42

あなたの描いた春少女のやつのフリントさん 色塗りはAIなのでタグはなしです

さわみん。@sawamin_malu 191162026年2月26日 08:04

ウマ娘5周年(一日遅れ)なので、便乗してこの間描いたマリー様の絵馬をAI着色してみた! …んですが、技術の進歩すごいっスね

さわみん。@sawamin_malu 7382026年2月22日 22:13

#猫の日 ねこの日なので昔投稿したマリー様を! 今回もAI着色です

さわみん。@sawamin_malu 784882026年2月1日 03:54

お誕生日なので地吹雪のカッチャンypaaaaa!!! 色塗りはAIさんです

さわみん。@sawamin_malu 0142025年6月1日 05:11

もとは2021年のマリー様の誕生日に贈呈させていただいたものです おそらくまだ浜勘さんにあると思います

さわみん。@sawamin_malu 131762025年5月3日 22:48
さわみん。@sawamin_malu 461842025年2月15日 06:18

浜勘さんのカニチョコ…食べたかったですわねえ

浜勘さんのカニチョコ…食べたかったですわねえ
さわみん。@sawamin_malu 4682025年2月3日 23:16

トミち…

トミち…
さわみん。@sawamin_malu 5942025年2月3日 23:07

トミち…

トミち…
さわみん。@sawamin_malu 13282025年1月26日 05:49

#あなたのあお色の作品を見せてください

#あなたのあお色の作品を見せてください
さわみん。@sawamin_malu 012025年1月9日 00:58

とっても素敵なイラスト集でした!典明くんの本もあるよ良かったら買ってね

とっても素敵なイラスト集でした!典明くんの本もあるよ良かったら買ってね
とっても素敵なイラスト集でした!典明くんの本もあるよ良かったら買ってね
さわみん。@sawamin_malu 3362025年1月3日 01:25

新年初ブロンズさん!鉄ナポ初めです

新年初ブロンズさん!鉄ナポ初めです
さわみん。@sawamin_malu 26010042024年12月25日 04:48

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよマリー様のおひげが可愛いのは確かめるまでもなく常識サンタマリー様の再掲です!

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよマリー様のおひげが可愛いのは確かめるまでもなく常識サンタマリー様の再掲です!
さわみん。@sawamin_malu 0112024年12月1日 10:21

#あなたの描いたマフラー女子を見せて

#あなたの描いたマフラー女子を見せて