◇成年漫画家。女と女装を描いています。 ◇蒸れ・ニオイ・足・靴・テカピタ着衣などが好き。 ◆DLsite⇛https://t.co/xuMLyvNjqW ◆FANZA⇛https://t.co/oNkS2So447 ◇FANBOXとpixiv⇛ https://t.co/gaHxzlchdq ◇スケブ定期的にオープンします⇛ https://t.co/zD7UpNRJ3J
塗ったらこんなことになった。SMふうの上履きブーツ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
でてきた。こんなにマシに色塗れったっけ…?
支援サイトのアイキャッチに用意したトリミング。
なかなか良い感じになってきましたね 真面目な絵だ
今っぽくしようと思って右も描いてみたけど
メインキャラクターのデザインでございます あとふたりほど必要
過去絵 カラフル
知らない人ばかりでしょうね過去絵って ツイッター回転速そう
意味不明
過去絵しかないけど バニー
「僕 女の子より上手だよ?」 販売促進らくがき
らくがき。もしパロディ描くならセラムンか、セラムン着ただけコス物と心に決めてます
さっきより日本人ぽくしてこう!これやな、いまっぽい気がする
冷えるので過去絵はろ・・・ いまやってる作業だいぶ良いです
もっとワークファッションていうのか、にしたかったんやけど、アラレちゃんに似てしまいそうなので
二年前に描いたこの子をアレンジしたんですけどね(いまはヘソだし流行ってるらしいと聞き)。ついでにこのバニーちゃんも何かに使いたいな敵役とか
何か無いかなと思って
過去原稿内の非表示レイヤーから出土したラフに手癖でペンいれてましたピス
ところで作業ファイルも最近に近づくにつれレイヤー並びなど分かりやすくやってて、直しもラク。昔の作業ファイルは「解読」しなきゃいけない。
こないだの(線減らす試みの)絵にカラー置き
早速ヘッダに使ってもらえたので、私もドアップのキャプを!🧐
ん"がわい"ッ…もうすぐ完成
BOOTH内の背景かプロフかにしよう思て 過去絵の色いじってギャル化してみた
ファクトリーで試しにプレビュー ステッカーを作ろうとしてます。ピンクT可愛い