【ダンキバ】怪盗パロ アンケで刑事バナさんと怪盗ンデさんが選ばれたので描きました~~~
らくがき
うん
【ダンキバ】不戦勝 2/3
えっ待って桜庭のコメント優しすぎじゃない?ビックリしたんだが? 以前なら「(10倍は)現実的ではないな」とか言いそうなのにめちゃくちゃ優しいな??どうしたの? これが5年目チックスターズなの?もう6年に近いけど
②
どむさぶダンキバ
やっと鈍感バナさんが自分の思いに気づいてくれたときのンデさん(ダンキバ)
ダンキバ/dnkb 何年か前にやってたフ〇スクのCMを二人にも撮影してほしかっただけのパロ漫画
御託はいい
箱/ダンキバ #dnkbホラー企画
「キミはすぐそうやって!!!」