かんの@xxxkanno08xxx

    dnkb/ダンキバ 怪盗パロで好きシチュその② 同じ顔の人間が対面して片方が正体を現すシチュ好きマン あと怪盗側がさりげなく人の良さを見せたり、対峙する二人の関係性が悪いわけではなかったりとか

    ダンキバ
    dnkb/ダンキバ
怪盗パロで好きシチュその②

同じ顔の人間が対面して片方が正体を現すシチュ好きマン
あと怪盗側がさりげなく人の良さを見せたり、対峙する二人の関係性が悪いわけではなかったりとか
    dnkb/ダンキバ
怪盗パロで好きシチュその②

同じ顔の人間が対面して片方が正体を現すシチュ好きマン
あと怪盗側がさりげなく人の良さを見せたり、対峙する二人の関係性が悪いわけではなかったりとか
    dnkb/ダンキバ
怪盗パロで好きシチュその②

同じ顔の人間が対面して片方が正体を現すシチュ好きマン
あと怪盗側がさりげなく人の良さを見せたり、対峙する二人の関係性が悪いわけではなかったりとか
    4322年前
    かんの@xxxkanno08xxx

    これはダンキバで時々思い出される事実

    ダンキバ
    これはダンキバで時々思い出される事実
    261382年前
    かんの@xxxkanno08xxx

    顔面標本屋あれこれ

    顔面標本屋あれこれ
    012年前
    かんの@xxxkanno08xxx

    本性を覆う膜

    本性を覆う膜
    2282年前
    かんの@xxxkanno08xxx

    漫画の吹き出しの改行の話 右は極端な例だけども 個人的に「~が」とか「~を」などの助詞が次の行の頭から始まってるのも見づらいな~と思う 多分はるか昔に吹き出し内の改行についての話をどこかで見聞きしたのが残ってて、ここは自分でも意識しているポイント

    漫画の吹き出しの改行の話 右は極端な例だけども
個人的に「~が」とか「~を」などの助詞が次の行の頭から始まってるのも見づらいな~と思う
多分はるか昔に吹き出し内の改行についての話をどこかで見聞きしたのが残ってて、ここは自分でも意識しているポイント
    022年前
Loading...