たまに絵を描きます。無断転載❌ プリキュア、プリティーシリーズ、マイメロ、ミュークルドリーミー、SB69、サンリオとか好き 女児アニメとかわいいものが好き。 かわいいを集めたら世界は素敵だなって pixiv→https://t.co/7V5r3PEt3H
#犬飼いろは生誕祭2025 過去絵でごめんなさい…(しかもこれでいいのかほんとに)
ボナペティ
深刻な資料不足
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲
おとなでござる
レトロポップシリーズ (生誕祭のかわり…!?)
あついので水着置いときます
再掲シリーズ
供養(靴が上手く描けない
もうどうなってもいいや
←カスタムIEM
まぁ勝手にやるけどさ
かこえで! #キュアミラクル生誕祭2025 #朝日奈みらい生誕祭2025
いろいろ実験
エールさん
ぼくもです
#みんなが描いたローラナントカカントカラメールが見たい …ちがった!これローラじゃない!(でもこれしかない、ごめん)
#あなたの描いた愛咲えみるが見たい
これしかない ごめんなさい #あなたの描いたキュアミラクルが見たい
ほほー