金饅頭@daifuku_man_01

    感度を高めすぎると野砲で腔発が生じ、弱めすぎると不発になるとかなんとか…(バランス調整)

    感度を高めすぎると野砲で腔発が生じ、弱めすぎると不発になるとかなんとか…(バランス調整)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    20811022026年5月25日 13:59
    金饅頭@daifuku_man_01

    計測装置とか計算機もろくにないのにこんなややこしいの次から次へと作るのめちゃくちゃ大変そう。 ①捕捉:「ヌッ!露助だ!」(続)

    計測装置とか計算機もろくにないのにこんなややこしいの次から次へと作るのめちゃくちゃ大変そう。
①捕捉:「ヌッ!露助だ!」(続)
    1316812026年5月26日 19:47
    金饅頭@daifuku_man_01

    ②砲撃用意:当時はあまり砲口を挙げて、放物線でタマを放り込む、という感じではないらしい。

    ②砲撃用意:当時はあまり砲口を挙げて、放物線でタマを放り込む、という感じではないらしい。
    292072026年5月26日 19:47
    金饅頭@daifuku_man_01

    ③発射:しかしこんな速射砲(後世の意味での)みたいな運用なんだろうか?(描いておいて疑問)

    ③発射:しかしこんな速射砲(後世の意味での)みたいな運用なんだろうか?(描いておいて疑問)
    241812026年5月26日 19:47
    金饅頭@daifuku_man_01

    ④「速射砲」といっても後世の対戦車砲のようにポンポン撃てるモノではないらしい。タイヤがチョロQみたいな仕様でコロコロ転がってもとに戻るとかなんとか(今一つ理解不十分)

    ④「速射砲」といっても後世の対戦車砲のようにポンポン撃てるモノではないらしい。タイヤがチョロQみたいな仕様でコロコロ転がってもとに戻るとかなんとか(今一つ理解不十分)
    281652026年5月26日 10:47

作者のその他の人気の漫画