他人の地雷に配慮無し。萌えればなんでもいい人。ただいまHOMO百合ノーマル入り乱れてます。ご注意を…リプ気付かなかったらすいません。 https://t.co/E9I7aLY7Fs マシュマロ密かに募集です!
昔描いたエターニア!再掲…1枚目は令和一発目に描いたものです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アスカガ、キラフレ、シンステ、ディアミリです桜見たいな~
暖かくなる前に着ぶくれしてるキラというのが描きたく…いつの間にか双子に
ED絵の花を持ちながらおセンチな気分のカガリはアスランが来たら花を隠して笑いそうと妄想している。そして色々そんな心情を察して微笑むアスラン…どっちかというと歌詞の後のイメージかもしれませんね笑アスランの服はバストアップ以外の情報がない… #カガリと暁の車
ジャケット~
アスラン誕生日おめ~アスカガでお祝い~ #アスラン・ザラ生誕祭2025
隠れさせたい欲望が…アスカガです
変顔オフショット…的な?キラはうぜぇwって草生やしたくなるような、シンは煽ってるwような…アスランは中途半端な羞恥心を捨てられない変顔したので二人から制裁を受けてるイメージでお送りします
無印最終回の少し後みたいなイメージ…アスカガです
ホーク姉妹もっとフリフリした感じで描こうと思ってたのに色々中途半端に…センスゥゥ!!ちょっといちごっぽくないこの二人?
ガン見レベル100アスカガです
フレイを笑顔で描きたかっためっちゃ手癖ポーズ
本当はコラボの時に行ってきましたとか言いたかったんだけど結局行けなかったアスカガですこのカガリの服マジでかわいいんでまたリベンジしたいな…後アスラングローブ忘れてた
なんともいえないポーズになっちまったぜ…今年も無事描けました #さやかの日
最近仕事&原稿で他描いてないので…去年猫の日に描いた(多分)アスカガですシチュだけ気に入ってます
アスカガ
自撮りアスカガ…色々失敗したけどもったいない精神で…
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします~やっぱりアスカガです模様とか色々わからん!
それでは良いお年を!アスカガで締め原稿してきます
メリクリ!アスカガです
転んで受け止めてキュンとしてほしい…アスカガです
マフラー!?お互いの瞳の色の!?何それアスカガです