ふみこ@fumiko1029

他人の地雷に配慮無し。萌えればなんでもいい人。ただいまHOMO百合ノーマル入り乱れてます。ご注意を…リプ気付かなかったらすいません。 https://t.co/E9I7aLY7Fs マシュマロ密かに募集です!

9816 フォロワー
ふみこ@fumiko1029 19612932026年6月10日 18:40

昔描いたエターニア!再掲…1枚目は令和一発目に描いたものです

ふみこ@fumiko1029 39224542026年3月25日 18:36

アスカガ、キラフレ、シンステ、ディアミリです桜見たいな~

ふみこ@fumiko1029 654472026年3月14日 19:17

暖かくなる前に着ぶくれしてるキラというのが描きたく…いつの間にか双子に

暖かくなる前に着ぶくれしてるキラというのが描きたく…いつの間にか双子に
ふみこ@fumiko1029 1196672025年12月6日 19:06

ED絵の花を持ちながらおセンチな気分のカガリはアスランが来たら花を隠して笑いそうと妄想している。そして色々そんな心情を察して微笑むアスラン…どっちかというと歌詞の後のイメージかもしれませんね笑アスランの服はバストアップ以外の情報がない… #カガリと暁の車

ふみこ@fumiko1029 16910242025年11月22日 17:12

ジャケット~

ジャケット~
ふみこ@fumiko1029 582102025年10月29日 00:09

アスラン誕生日おめ~アスカガでお祝い~ #アスラン・ザラ生誕祭2025

アスラン誕生日おめ~アスカガでお祝い~ #アスラン・ザラ生誕祭2025
アスラン誕生日おめ~アスカガでお祝い~ #アスラン・ザラ生誕祭2025
ふみこ@fumiko1029 4292025年10月12日 17:22

隠れさせたい欲望が…アスカガです

隠れさせたい欲望が…アスカガです
ふみこ@fumiko1029 664672025年9月16日 22:26

変顔オフショット…的な?キラはうぜぇwって草生やしたくなるような、シンは煽ってるwような…アスランは中途半端な羞恥心を捨てられない変顔したので二人から制裁を受けてるイメージでお送りします

変顔オフショット…的な?キラはうぜぇwって草生やしたくなるような、シンは煽ってるwような…アスランは中途半端な羞恥心を捨てられない変顔したので二人から制裁を受けてるイメージでお送りします
ふみこ@fumiko1029 22716872025年5月3日 09:17
ふみこ@fumiko1029 20914622025年3月24日 00:51

ホーク姉妹もっとフリフリした感じで描こうと思ってたのに色々中途半端に…センスゥゥ!!ちょっといちごっぽくないこの二人?

ふみこ@fumiko1029 18112192025年3月22日 00:19

ガン見レベル100アスカガです

ガン見レベル100アスカガです
ふみこ@fumiko1029 16913462025年3月20日 00:44
ふみこ@fumiko1029 24216582025年3月18日 16:51

本当はコラボの時に行ってきましたとか言いたかったんだけど結局行けなかったアスカガですこのカガリの服マジでかわいいんでまたリベンジしたいな…後アスラングローブ忘れてた

ふみこ@fumiko1029 1223582025年3月8日 00:50

なんともいえないポーズになっちまったぜ…今年も無事描けました #さやかの日

ふみこ@fumiko1029 74222025年2月22日 18:38

最近仕事&原稿で他描いてないので…去年猫の日に描いた(多分)アスカガですシチュだけ気に入ってます

最近仕事&原稿で他描いてないので…去年猫の日に描いた(多分)アスカガですシチュだけ気に入ってます
ふみこ@fumiko1029 15212432025年2月1日 22:54
ふみこ@fumiko1029 31222152025年1月4日 02:04

あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします~やっぱりアスカガです模様とか色々わからん!

あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします~やっぱりアスカガです模様とか色々わからん!
ふみこ@fumiko1029 17414152024年12月31日 17:28

それでは良いお年を!アスカガで締め原稿してきます

それでは良いお年を!アスカガで締め原稿してきます
ふみこ@fumiko1029 22814452024年12月24日 17:44

メリクリ!アスカガです

メリクリ!アスカガです
メリクリ!アスカガです
ふみこ@fumiko1029 20917752024年12月21日 00:36

転んで受け止めてキュンとしてほしい…アスカガです

転んで受け止めてキュンとしてほしい…アスカガです
ふみこ@fumiko1029 19113662024年12月3日 19:03

マフラー!?お互いの瞳の色の!?何それアスカガです

マフラー!?お互いの瞳の色の!?何それアスカガです