■pixiv https://t.co/mZRMsHqzU1 ■skeb https://t.co/fHKjPKqOa0 ■FANBOX https://t.co/3xvTLs5zSl ■DLsite https://t.co/Md0HMw6zrW ■趣味 https://t.co/PiUPSF5qms
821
うたたねしたいね。
太眉乙女
ハピバ
何かやたら時間かかった。
どこまでが地毛なのか・・・
冬コミの幽霊キャラのデザインは小梅+りーなだったりします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
去年からずっと描きたかったキャラの一人
もういっちょ
基本同じような構図ばっか描いてる・・・
バランス難しい。
何だかんだで観ました『秒速』。すごく良かったです!やたらと鬱モノいわれているので理不尽極まりない話なのだと思っていたのですが、ビターだけどスッキリしていて良い映画でした。ただそう思えたのは先に瀧くんと三葉のラストを見ていたからかも。ちなみに花苗派です。
2月28日発売の快楽天4月号の表紙を描かせていただきました。是非お手にとっていただけたらと思います。漫画も18P描いてます。https://t.co/wRq4VCm14E
本日12月28日発売の快楽天2月号の表紙を描かせて頂きました。本編も描いています。気になる方は是非~。https://t.co/wRq4VCm14E ※画像は選ばれなかった緑バージョンの途中経過。
最近絵が迷走気味です。
夏コミに向けてラフ。何か最近目がちらつく。