アドマイヤベガに狂ってしまったコミュ障成人♂。他のウマ娘推しはライスちゃん、ベルちゃん、ロブロイちゃんタルマエちゃん。アイビスiPad Airイラスト描き。アヤベをひたすら愛して狂う垢。 ウマ娘垢ID 240 617 603 134 #pixiv pixiv.net/users/34619170
今描いてるしっとりライス
#私はここまで成長しました見た人も晒す 2021、10/10←左 右→2024、7/15
#再掲でも何でもとにかく我は好本静ちゃんを所望する
かわいいかよ
#ウマ娘 #ライスシャワー 「あ、お兄さまちょうどよかった、いつもお仕事頑張ってるお兄さまに栄養満点スペシャル特大おにぎり作ったの食べてくれる……」よかろう、どんなにデカかろうが完食してやらあ
チンアナゴ
アドマイヤベガ「このクラゲ、レースかフリルのようなものあってふわふわしてそうね。」絶対触るなよ、アヤベ
ヤマニンゼファー「トレーナーさん、私という風をその身で存分に感じて下さい」3枚目の重馬場はゼファーです。
おはコパ。大豊食祭まだ慣れない……。
ヴィルシーナ「ねえトレーナーさん、私はいつ実装されるのかしら?」ブエナビスタもいいがその前にヴィルシーナ実装して………。
可愛い牝馬ウマ娘増えてきて嬉しいな
さっき立ち寄った駿河屋で劇場版RTTT特典のトプロ色紙とアヤベ姉妹色紙が売られてた色紙非売品だから売るの駄目だし駿河屋も買い取るなよ
血小板ライスと静ちゃんのクロスオーバー。
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⢀⣤⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
#これを見た人は緑が入ってる画像を貼れこれしかなかった。
メジロアルダン「トレーナーさん、私と永遠を刻んで下さいますよね………?」リクエスト重馬場ウマ娘絵第1弾はバイルさん( )でアルダンです
おHuh猫。今週ガチャの更新誰や?
この娘たち親愛度MAX超えしてるってことってこういうことだよね?
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ何故かめちゃ伸びたアドマイヤフワッティで。
おはドンナ
#ウマ娘#ホッコータルマエ#ホッコータルマエ生誕祭#ホッコータルマエ生誕祭2024誕生日絵遅れた。ごめんね、そしておめでとうタルマエちゃんまた苫小牧行きたい
おHuh猫。ゼファーの誕生日絵間に合わない
おは覇王今日新時代の扉見に行く
#キスの日