妄想吐き出し用pkmn垢。 Prof. Laventonが好きすぎて狂ったように妄言を呟きます。 無言フォロー失礼いたします。 今はラベショウだけどクチミヅとカブユウとカガ主も好き。大概夢入ってます。20↑ pkmn以外のお絵かきは@0pabinia_illust,R18は@0pab1n1a_R
Affinity でラヴェントンらくがき
ラフな感じの先生で服の皺の練習 #人を描くのって楽しいね_衣服編
ショちゃん
一族の人にアポなし訪問されてる時の先生、難しい顔しながら歩いてて欲しい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さんで服の皺の練習
先生で服の皺を描く練習
はっさく先生は、どちらかというと貫禄あるおじさんだから、バトル中あんまり動かなさそうだけど、でもまあ、動いてるところも見たかったので。
久々に、甘めのラベショウ
コルさん、風車飛び降りで怪我したら、労災扱いになるのだろうか…?
【何もかも捏造】出来心で若ハッさん(捏造)にwtrさんのお洋服着せてしまった。
美術4とかいう授業、1コマだけでは圧倒的に足りていない。半年まるまるかけてハッさんとコルさんの軌跡を解説すべき。
いやこれ誰やねんラヴェントンはこんな顔せんやろ!!!等身も全然ちゃうやないか!!!という脳内ツッコミをフルシカトして描きました
待受用に描いたハ先
SV自機主人公ちゃん
ギラつく㌧を描こうとしたらただのブチギレ㌧になった。テルショ絡みでよからぬことがあればこれくらいキレてくれそう
はっさく先生、どちらかというと優しい側の人間なのに、ギラついた時の顔が良すぎて、ギラギラ顔ばっかり描いてしまう
ハ先の照れ顔を見たい
このおじさん顔がいいな(しかも自覚してそう)と思いましたですよ
主が翡翠に飛ばされるちょっと前
ずっとラフ止まりだったショちゃんをようやく描いた
9割真顔だけどほんの少し笑ってるようにも見えるポマの青木さんに脳を焼かれています
博士の顔が迷走しているので公式(ゲーム内モデリング)を思い出す作業をはさみます。
やっぱりこの調査隊服がいちばんしっくりくるなあと思うショちゃん
担任〜〜〜〜