甘鯛@_yyiksh

https://t.co/vcT1Y3TXrR

10179 フォロワー
甘鯛@_yyiksh 342972024年10月6日 17:47

なおさんとこでネム描きました 楽しかった、ありがとうございました!

なおさんとこでネム描きました 楽しかった、ありがとうございました!
甘鯛@_yyiksh 27318462024年10月6日 16:49

11周年まであと4日企画参加させていただきました!明日はあまがさ(#AAAmagasA)さんです#モンスト11周年カウントダウン

甘鯛@_yyiksh 21862024年7月15日 12:25

東京のコーヒー、おままごと用みたいなのでてきてばか笑った

東京のコーヒー、おままごと用みたいなのでてきてばか笑った
甘鯛@_yyiksh 1359822023年10月12日 01:39
甘鯛@_yyiksh 361762023年5月2日 21:58
甘鯛@_yyiksh 33213382023年4月30日 22:06

ワキャモ

ワキャモ
甘鯛@_yyiksh 14842023年3月19日 00:34

ジョゼ昨日観たんやけどめちゃめちゃよかった

ジョゼ昨日観たんやけどめちゃめちゃよかった
甘鯛@_yyiksh 8902023年3月15日 23:27

はっきり何時間かかるってのが把握できてないのでざっくりですが、丁寧に描けば全体的に1週間くらいです 一日中は描けないのでちまちまです 違いが難しいんですが、1枚目はかなり丁寧で2枚目は軽く丁寧、3枚目はちょい適当って感じです工程は線と色ラフ、線画、色塗りです!

甘鯛@_yyiksh 4102023年1月4日 20:10

と#ブルアカ

と#ブルアカ