https://t.co/vcT1Y3TXrR
11周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なおさんとこでネム描きました 楽しかった、ありがとうございました!
11周年まであと4日企画参加させていただきました!明日はあまがさ(#AAAmagasA)さんです#モンスト11周年カウントダウン
おめでとうございます
おいしそう…
こっちおいで〜?
東京のコーヒー、おままごと用みたいなのでてきてばか笑った
ネオ〜〜のお腹
妲己ちゃんかわいい!
ガブちゃんです
妲己ちゃ〜ん
お気に入り
あるびぃ
メリークリスマス
昔の④
再掲してほしいとのお声があったので…
ワキャモ
三雲ギンヌメール様
ジョゼ昨日観たんやけどめちゃめちゃよかった
はっきり何時間かかるってのが把握できてないのでざっくりですが、丁寧に描けば全体的に1週間くらいです 一日中は描けないのでちまちまです 違いが難しいんですが、1枚目はかなり丁寧で2枚目は軽く丁寧、3枚目はちょい適当って感じです工程は線と色ラフ、線画、色塗りです!
と#ブルアカ