👹滅🌙📿、📿🍃/ワソピ🚬🍶、🥈🥇/雑食/20↑/壁打ち多い好きなもの描く三度の推しより飯/Fはプロフ必読🙇💦/Do not repost./https://t.co/tZyqoMNZM3
レイロジャ 翼描けん。
#さねみのひweek素敵お借りします再掲失礼します。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
髪団最高です。(ほかの幹部は)
こくひめ
今日はこくひめ愛こん!!!
副シャン(38✕27)
シャ(39)酒飲んでプハァして口元に酒こぼれるのハム式なんですよ…!!!!!!ほんとですよ……!!!!!!胸元はちょっとよくわかんないですが…!!!!!!これは幻覚だったかもしれませんが…!!!
ひめさね
親と子。
シャ
しゃん(武器破壊されて腕も怪我して巻いて斧が離れないようにして戦う血だらけなしゃんが見たいと思いました)
副シャン(38×27)
副シャン(50✕39)
描き納めしゃん。みなさま今年は大変お世話になりました。去年滅にハマり、いろんなカプを知りいろんな方と出逢った年でした。いつ居なくなるかわかりませんが来年もよろしくお願いいたしますよいお年を!!!しゃんだいすき!!!!(フルカラーにしたのに紅白見てたらこうなった…↓)
さーーーーん
冬至なので柚子としゃん描きました(* ' ▽ ` *)今日はどこかが違う……わかるかな!?!?←←