絵を見てほしいだけのアカウントです。毎週なんか描きます。 ネタ帳→https://t.co/KJ6ZgLdDmC
自分より凄い人がこんなにいるなんて、知らないほうがもっと楽しくやれてたかもしれない。 井の中の蛙でいられた頃に戻ってみたい、そう思うときもあります。 #っていう絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
混ざるほど汚れていくけれど
とっとと本音で話したい
なんやかんやあって結果こうなったけど、 言葉のあやだから
履いてきた靴たちが、私のいまを作り上げてる
1分でいいから私のこと考えてくれないか
たまに「一生手ー洗ってられるなこれ」っていうゾーンに入ることがあるんですが、寂しさがそうさせてるんでしょうか。 あるあるですよね?
これ三角関係って言うんですか?ここ繋がってないのに?
花粉症をアピールするマスク