ツイマンガ
Toggle Menu
アマユキ
@amayukioff
感想うれしい党所属/日常と同人/舞台感想は@amayukion 複数ジャンルごった煮ですFRBお好きに▪️年内イベ予定、7/5千ゲ、8/15夏コミ(雪菜)、8/30FCT(オールキャラ)、冬コミ(?)
6824 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
アマユキ
@amayukioff
6
23
2025-07-14T20:03:55.000Z
1
差し入れ、現地であわあわしすぎて渡せたり渡せなかったりで己の不器用さに毎度悔しい思いする差し入れへたくそ芸人なんですけど今回はシール貼れたのでそこだけ褒めたい
アマユキ
@amayukioff
0
12
2025-07-05T22:06:15.000Z
1
新幹線の中でいまこれ
アマユキ
@amayukioff
0
19
2025-06-21T02:12:20.000Z
1
そんな勇気を出すんじゃないよ3年前の私
アマユキ
@amayukioff
15
112
2025-05-15T09:20:18.000Z
1
水分補給を促す空さん
アマユキ
@amayukioff
70
772
2025-05-15T08:45:29.000Z
1
レベル100
アマユキ
@amayukioff
109
747
2025-05-15T07:51:07.000Z
1
甘えた(威嚇)
アマユキ
@amayukioff
0
0
2025-04-26T03:03:53.000Z
1
絶対似合うし…
アマユキ
@amayukioff
0
6
2025-04-26T02:34:42.000Z
1
アマユキ
@amayukioff
10
60
2025-02-18T03:20:37.000Z
1
心がざわついた博士
アマユキ
@amayukioff
146
2053
2025-02-18T03:09:20.000Z
1
芸能人様は着替えも絵になる
アマユキ
@amayukioff
39
401
2025-02-18T02:43:43.000Z
1
グッズ撮影で着慣れない服着るたび芸能人サマに直してもらってる
アマユキ
@amayukioff
7
163
2025-02-14T11:08:00.000Z
1
誕生日お祝い強要妖怪失礼しました&リプやいいねありがとうございました!!!!また1年頑張れます✌️
アマユキ
@amayukioff
0
3
2025-02-11T18:06:51.000Z
1
これはするるくんがくれた最高シールと最高おまもり 今回の新刊はするるくん経由しまや出版くんのおかげで新刊でました極悪人に対する慈悲ありがとうございました。どちらも極悪人にもとても優しいのでおすすめです。しまやくんは社猫もいて猫ちゃん好きにもおすすめです(大宣伝) 次こそは…!
アマユキ
@amayukioff
198
887
2025-02-09T09:27:14.000Z
1
ホール入り口側なので通りかかる他ジャンルの皆様に強く気持ちを訴えかけるポスターにしました
アマユキ
@amayukioff
12
56
2025-02-08T13:33:08.000Z
4
㊗️新刊おめでとう!!! 本があるよお!100億万通り読みたい千さんの自覚本です!!ギャグ本みたいな表紙になったけどエモ本ですゆえお気をつけてもろて(?) あと千ゲの端っこなのでポスターも刷りました。めちゃくちゃ久々ですね…よろしくお願いします!
アマユキ
@amayukioff
1
15
2025-01-25T11:45:02.000Z
1
幻影に想いを馳せた本です。雰囲気味わってもらえたらうれし〜!
アマユキ
@amayukioff
42
183
2025-01-25T11:45:01.000Z
4
㊗️脱稿しました! 明日のFCT10新刊あります! 幻影なゆと夜叉が海に行く本です。20ページもある!
アマユキ
@amayukioff
0
2
2025-01-24T12:39:22.000Z
1
たぶんハマりたてのころのネタ帳なんけど笑っちゃったな うっかりかわいい顔でふりかえるげち
アマユキ
@amayukioff
182
1115
2025-01-10T03:11:32.000Z
1
いやまじでなに見せられたん??
アマユキ
@amayukioff
0
4
2025-01-02T13:09:56.000Z
1
珍しく細部まで覚えてたからメモした
アマユキ
@amayukioff
0
0
2024-12-24T16:53:25.000Z
1
1/26のスペースでた! 東4ホール け31a「片隅物置」でラビさんのお隣。 双子のなんらかの本が出ます 今週末は冬コミ(今年の2.5舞台感想本) 2/9はバレンタインフェス(千ゲ) です!! 冬コミ原稿はまだ絶賛執筆中だよがんばろうね
アマユキ
@amayukioff
43
620
2024-12-18T04:10:41.000Z
1
大成功よかったね
アマユキ
@amayukioff
60
796
2024-12-18T03:58:58.000Z
1
「なんでいるの?!?!」
アマユキ
@amayukioff
2
18
2024-11-20T00:15:13.000Z
1
255x255なら難しいポーズもなんとなく描けるぞ
1
2
3
4
5
...
16