あめと✒️@amaamanotoubun

お絵描きスマブラー、基本スマブラ中心に色々描く予定このアカウントは絵の投稿用にしました。漫画家志望_一応サムス使ってます(R2009)スマブラの垢は別です

6396 フォロワー
あめと✒️@amaamanotoubun 002024年2月11日 20:08

スマストさんの企画のファンレター当選で、ルーンさんのアイコンを描かせて頂きました!ファンレターありがとうございます!^^(一応少し画質が良い方)↓

あめと✒️@amaamanotoubun 1869952023年10月7日 00:27

スマブラSPでアンソロ本『必殺』でリトル・マック描かせてもらいました!KO神絵いっぱいなので是非他の人のNBも見てみて下さい!〜#篝火スマブラ

スマブラSPでアンソロ本『必殺』でリトル・マック描かせてもらいました!KO神絵いっぱいなので是非他の人のNBも見てみて下さい!〜#篝火スマブラ
あめと✒️@amaamanotoubun 0372023年4月15日 18:47

マリナ=ナゲットさんのYouTubeのサムネ描きました!色々なキャラ描くと勉強になる、!

あめと✒️@amaamanotoubun 3752023年4月15日 06:07
あめと✒️@amaamanotoubun 0192023年3月20日 17:21
あめと✒️@amaamanotoubun 062023年3月18日 06:30

そういや崖際でボムしたらなんか挙動が真下落下じゃなくて外側方向に移動しつつ落ちていく感じのボムになった気がするんだけどこの現象について知ってる人いるかな?

あめと✒️@amaamanotoubun 022023年1月29日 16:34

胸の立体感をぽくするために、正面向いてる時は脇あたりの青い線が赤で隠れてるけど、横を向くと青い線が片方見える感じ意識してみたりするといいかも

あめと✒️@amaamanotoubun 2502023年1月19日 12:46

でぃムスさんのアイコン描きました!俺は神絵師かやはり…?(自画自賛)めっちゃ良いの描けた気がする、というか最近めっちゃ絵描いてるな、w

あめと✒️@amaamanotoubun 2132023年1月18日 20:04

タイムラプスって機能を見てみるためにただスライムを描いてみただけのやつ。おもろいねコレ

あめと✒️@amaamanotoubun 9592023年1月17日 01:47

DBさんのアイコン描きました!元々俺が鳥山タッチに影響されてるからやっぱノリに乗れて良いの描けた気がする。自分でアイコンにしたいぐらいのが出来たw

あめと✒️@amaamanotoubun 4282022年6月25日 23:13

パソコンがなかった時にスマホで描いてた過去絵上げてみます。スマブラ関係ないけど!(ドラクエ好き

あめと✒️@amaamanotoubun 1102022年6月24日 02:01

自分の描き方的にあるレイヤーを消すだけで結構面白い色合いになって1人で遊んでたりするので、ちょっと共有してみる

あめと✒️@amaamanotoubun 7422022年6月19日 05:59

お題描きました!雑に描くとか言って何故か普通にイラスト描いて遅くなってしまった…でも中々良いのが出来た〜!

あめと✒️@amaamanotoubun 5162022年6月10日 02:18
あめと✒️@amaamanotoubun 012022年6月4日 19:16

なるほど俺が思った以上に愛があったのが伝わったw悲しい過去はギャップがあって、中々可哀想なキャラですよねぇ…ちなみにこの絵は実はヘッダーでアイコンを青にしてプロフィールを見るとピピスが飛び出してる感じにできるように作ってます(クソしょうもない