お絵描きスマブラー、基本スマブラ中心に色々描く予定このアカウントは絵の投稿用にしました。漫画家志望_一応サムス使ってます(R2009)スマブラの垢は別です
スマストさんの企画のファンレター当選で、ルーンさんのアイコンを描かせて頂きました!ファンレターありがとうございます!^^(一応少し画質が良い方)↓
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スマブラSPでアンソロ本『必殺』でリトル・マック描かせてもらいました!KO神絵いっぱいなので是非他の人のNBも見てみて下さい!〜#篝火スマブラ
アイコン変えました
マリナ=ナゲットさんのYouTubeのサムネ描きました!色々なキャラ描くと勉強になる、!
癒し(?)イラストなんか好きなコピー4つ
一応画質しっかりバージョン!良い感じに描けました!
そういや崖際でボムしたらなんか挙動が真下落下じゃなくて外側方向に移動しつつ落ちていく感じのボムになった気がするんだけどこの現象について知ってる人いるかな?
ピクミン3のボス生物
胸の立体感をぽくするために、正面向いてる時は脇あたりの青い線が赤で隠れてるけど、横を向くと青い線が片方見える感じ意識してみたりするといいかも
でぃムスさんのアイコン描きました!俺は神絵師かやはり…?(自画自賛)めっちゃ良いの描けた気がする、というか最近めっちゃ絵描いてるな、w
タイムラプスって機能を見てみるためにただスライムを描いてみただけのやつ。おもろいねコレ
DBさんのアイコン描きました!元々俺が鳥山タッチに影響されてるからやっぱノリに乗れて良いの描けた気がする。自分でアイコンにしたいぐらいのが出来たw
スマブライラストじゃないけど
背景くっきりした方が良き!
ラフ
パソコンがなかった時にスマホで描いてた過去絵上げてみます。スマブラ関係ないけど!(ドラクエ好き
自分の描き方的にあるレイヤーを消すだけで結構面白い色合いになって1人で遊んでたりするので、ちょっと共有してみる
お題描きました!雑に描くとか言って何故か普通にイラスト描いて遅くなってしまった…でも中々良いのが出来た〜!
心が若干荒んだのでTLにヨッシー流しますお好みをどうぞ
なるほど俺が思った以上に愛があったのが伝わったw悲しい過去はギャップがあって、中々可哀想なキャラですよねぇ…ちなみにこの絵は実はヘッダーでアイコンを青にしてプロフィールを見るとピピスが飛び出してる感じにできるように作ってます(クソしょうもない
色ありの方
過去絵