アニメとゲームと漫画が大好きな画家です。まぁ、野生の社畜みたいな画家です! Sony so-net(WebCM)|友近ゆりやんの時間|牛宮城|ブルーピリオド(Live paint) *リプライズは気まぐれです。

935 フォロワー

クライアントから一発でOKもらえると、我ながら天才なんじゃないかと思ってしまう頑張った甲斐があった。クライアントワークも大好き。今回は役者気分で挑めて、すごい楽しかった。(まだ終わってないけど)

クライアントから一発でOKもらえると、我ながら天才なんじゃないかと思ってしまう頑張った甲斐があった。クライアントワークも大好き。今回は役者気分で挑めて、すごい楽しかった。(まだ終わってないけど)

制作1000本ノックごはんも終盤。どうしてもピザ食べたくて、BASEをピザトーストにていただきました。オリーブオイルとハチミツと塩胡椒で、即席でも美味しいのでぜひ。BASE甘いからハチミツいらないかも残りものの牛乳で炊いたんも美味しい。なんだかんだでしっかり食べました、ぷぷ。

制作1000本ノックごはんも終盤。どうしてもピザ食べたくて、BASEをピザトーストにていただきました。オリーブオイルとハチミツと塩胡椒で、即席でも美味しいのでぜひ。BASE甘いからハチミツいらないかも残りものの牛乳で炊いたんも美味しい。なんだかんだでしっかり食べました、ぷぷ。

アブストラクト楽しい

アブストラクト楽しい

いっぱい描いて、いっぱい食べる。本日はしゃけ小島

いっぱい描いて、いっぱい食べる。本日はしゃけ小島

たらふくにお肉いいただき、お誕生日ケーキはナナミンでいただきました。 おいしさが時間外労働でした〜(?

たらふくにお肉いいただき、お誕生日ケーキはナナミンでいただきました。 おいしさが時間外労働でした〜(?
たらふくにお肉いいただき、お誕生日ケーキはナナミンでいただきました。 おいしさが時間外労働でした〜(?
たらふくにお肉いいただき、お誕生日ケーキはナナミンでいただきました。 おいしさが時間外労働でした〜(?

先日のお泊まりオタ活写真見て元気もらってる 見返すとめっちゃうかれぽんちだな。 めっちゃめっちゃたのしかったな。 がんばる。

マツキヨのLUNGTAさんが優秀すぎて、紫外線で死んでた髪の毛もつやんつやんになった 本当開発してくれてありがとう! 毛量激多剛毛、ハイブリーチ毛におすすめしたくなったので、頑張って写真撮ったけど目は死んでしまった どこに需要があるかわからんがヘアケア難民の方、ちょっと試してみて

マツキヨのLUNGTAさんが優秀すぎて、紫外線で死んでた髪の毛もつやんつやんになった 本当開発してくれてありがとう! 毛量激多剛毛、ハイブリーチ毛におすすめしたくなったので、頑張って写真撮ったけど目は死んでしまった どこに需要があるかわからんがヘアケア難民の方、ちょっと試してみて
マツキヨのLUNGTAさんが優秀すぎて、紫外線で死んでた髪の毛もつやんつやんになった 本当開発してくれてありがとう! 毛量激多剛毛、ハイブリーチ毛におすすめしたくなったので、頑張って写真撮ったけど目は死んでしまった どこに需要があるかわからんがヘアケア難民の方、ちょっと試してみて

最高な夜でした ありがたや

最高な夜でした ありがたや

尊敬してやまない、大好きな先輩のお誕生日会でした。4年ぶりの開催で、久しぶりにどっぷりエンタメに浸ってきました。もう本当、大好きすぎる。友人とも久々に会えて幸せすぎる時間でした…(余韻)テーマは「Vegas in Space」だって、最高すぎる興奮して全然動画撮れなかった…

いつもいっぱい手伝ってくれる2人と、お疲れ様ディズニーをキメてきました。もう、めちゃめちゃにはしゃいできました。バーディちゃんのラプンツェルが最高すぎためっちゃ仕事できて可愛くて面白え女達に支えていただき幸せです。これからもよろしくね。めっちゃはしゃいできました。

そう言えば私の心の中には常に縁側があるらしい。デフォルトでまったりする場所が搭載されてるって、なんかいいなぁ大切にしよ

そう言えば私の心の中には常に縁側があるらしい。デフォルトでまったりする場所が搭載されてるって、なんかいいなぁ大切にしよ

個展用の買い出しの日。本当、日本橋めっちゃ最高だからみんな遊びにきて

あ!!!!今日肉の日じゃないか!!!肉はいいよね、赤いし好きだな#肉の日

バーディちゃんの花京院ネイルが最高すぎるから見て欲しい

バーディちゃんの花京院ネイルが最高すぎるから見て欲しい

めっちゃ可愛い靴見つけたけど、今着たいファッションとテンションが全然違うので、SNSにあげて気持ちを供養する。

めっちゃ可愛い靴見つけたけど、今着たいファッションとテンションが全然違うので、SNSにあげて気持ちを供養する。
めっちゃ可愛い靴見つけたけど、今着たいファッションとテンションが全然違うので、SNSにあげて気持ちを供養する。
めっちゃ可愛い靴見つけたけど、今着たいファッションとテンションが全然違うので、SNSにあげて気持ちを供養する。
めっちゃ可愛い靴見つけたけど、今着たいファッションとテンションが全然違うので、SNSにあげて気持ちを供養する。

オオヤサヤカ4/21 東京ミッドタウン日比谷@fewchaling 3132022年11月21日 16:15

個展、無事閉幕いたしました。改めて、たくさんのご来場ありがとうございました!初めましての方もお久しぶりの方も、どうぞこれからもよろしくお願い致します本当にありがとうございました!(オーダーいただいたロンTは随時発送させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ)

最終日は13:00-21:00で在廊してます!気合いのオールバックとお気に入りのまつ毛を見せたい

「You can't be happy」はカラー展開もあります。可愛くコーディネートして、どうか相手を地獄に落としてほしい。

個展のためにTシャツ作りました!アパレル出すのは2年ぶりくらいなので、是非沢山の方に着て欲しい。着用時、または着てる人の元気ややる気を奪うような、誰も幸せにならないデザインに仕上げましたこれ着て負けずに人生頑張って生きてほしいです。

お誕生日も血液型も一緒のセーラープルート。性格も大体同じ(クリリンも誕生日同じ)