強い女性キャラを描きがちのアカウント😇前のアカウント:@Ucorn78です!作品の無断使用、リクエストなどはご遠慮下さい。デザインTシャツ販売https://t.co/WL01yipICU
劇場版SEED 西川貴教さんが ご本人役でガンダムベース東京に 奉納されてる黒いネオ・ジオングで 世界を救う…とかワンチャン無いですかね? (似なくてすみません(;ω;)
#あなたのZZはどんなZZ ZZ絵は沢山あり過ぎて何回もアップした 作品の挙句、メカ絵でも無いのに便乗して すみません(;ω;)
今日は謎にフルフロンタル
冬、来ちゃいましたね…
#あなたの紫色の作品を見せてください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日は寒い!
ターンA 盛り上がってるうちに「逆襲のグエン」とか「逆襲のギンガナム」とか続編出ちゃえばいいと思う。
ターンAが盛り上がってる*\(^o^)/*
「いい太ももの日」過ぎてしまったのですが…
この2人闘わせたいな…(笑)
#シャア・アズナブル生誕祭2023おめでとうございます
今日はマシュマー!
今日は初描きのカガリです
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜいつもガンダムのファンアートばかりなので たまにはオリジナルを…気に入って下さる方がいたら嬉しいです
本日のまとめ!
ロラン君お誕生日おめでとう(ほぼローラですみません)
ファ姉ちゃんとジュドーお誕生日おめでとうございました
プルツーまとめました
ラクス様 彼女がハロに髭を描いた事で 私はターンAを観ました
#水星の魔女放送からあっという間の1周年、そして拡張パーツセット発売おめでとうございます初期装備のビームジャベリンで一狩り行ってた時のキャンプグエル先輩、そっと置いておきます…_(:3」z)_
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ガンダムキャラ多目ですが 好きなアニメの強気女子描きがちです
オデロの事は今だにショックですがカテジナさんは好きです
「推しの死」と言うワードを見かけて…鉄オルで次々と推しが消えるのもショックでしたが、自分が何より衝撃だったのがオデロでした…(TT)