強い女性キャラを描きがちのアカウント😇前のアカウント:@Ucorn78です!作品の無断使用、リクエストなどはご遠慮下さい。デザインTシャツ販売https://t.co/WL01yipICU
いかに自分の絵柄で描くか悩んで描いた 悪魔ほむらさんです 映画も楽しみ( ^ω^ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1番お気に入りのプルツー絵です(〃ω〃)
ファ姉ちゃん
#ガンダムの日 78ガンダムの絵ってこれしか無くて… あと、こんなお祭りの日に誕生日ですみません… これからも宜しくお願い致します
Xまとめ。 みんないいキャラなんですけど、特にテクス先生とエニルさん好きだな(*^^*)
カテジナさん(ムチムチver.)
もうハッピーサマーウェディングでいいや
ハサウェイ来たー
せっかくハッピーに終わったのにこの後しれっとクワトロになってたらちょっと面白い。
#GQuuuuuuX
もうすぐ会えるかな?ハサウェイ…
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
もう一度君に 廻り会えるなら
#軽い気持ちで描いたら反響があった絵 家出後、校内キャンプ中のグエル君
リディさんあんまり好きじゃないのでそんなに描いて無くて申し訳無いんですけど、以前描いたゾルタンのエロインナーの絵お出ししておきますので1日3回、食後30分以内に接種して下さい(笑) (個人的趣向によりタトゥーは黒です)
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る 意外と2枚しか無く… もっと積極的に描こう!٩( 'ω' )و
ヒゲマン参戦
薔薇違いか〜(2回目)
ララァー!
ジークアクス早期退場するキャラ多過ぎて悲しい!って意見をお見かけしたんですけど、 終盤まで出演し、何の前触れも無く最後の 最後で退場させられたキャラもかなり悲しくてですね… オデロっていうんですけど…
スレッガーさんとか出て来ないかな… (*'-`)
ドラクエの日みたいなので遊び人風のキャラ様
あきまん先生の「最終的にタマキが金ビキニ」と言う考察が好きすぎて思わず描いてしまいました!これこそがマチュが憧れた普通じゃないお母さんでもあり、結果キラキラ
#褐色からしか得られない栄養があるので見た人も貼る