フリーのイラストレーター、時々ゲームディレクター。都会で絵を描きゲームを作りユルく生きています。いつか半自給自足で畑仕事と創作活動をしながら自然の中で猫とゆっくり生きるのが夢。好物はドリアン
あと少しで夏の完成だ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハチミツ大好きなので お高いアルゼンチン産 アタミスキ ハチミツが半額だったので買ってみたら なるほど美味い……香りはクセもなくスッキリ 甘さが、旨みがあると言うか…… とにかく美味しい! もう一個買っておくべきか
夏っぽい絵の途中
#東雲めぐ卒業配信24 #めぐあーと 去年のハロウィンの頃に描こうとしたけど上手く描けずに間に合わず 来年まで寝かすか~と思ったらその来年が無かった…… そんなラフが沢山ある 今となってはちゃんと仕上げれば良かったと後悔ばかり 8年間ありがとうございました
黄瀬まこは何処へ消えたのだ……
何度も上げてる過去絵だけども #ドラクエの日 #DQ40th
#自分しか知らないと思うアニメ挙げてけ 個人的には好き 主人公の声が山寺宏一さんなのも凄い
まだ金ビキニ描いたり、もう描きたいところ描いて満足して終わりたかったりしている
マジか……好きなSF作品だいたい佐藤監督だったが 学園戦記ムリョウ好きだったな 残念だ
節分だから前描いた鬼っ娘を貼っておこう
今日は梅田まで巨大ダンゴムシガチャをやりに行った 1500円ガチャだから何度も回したくなかったが 1発で欲しかったノーマルカラーが出た!良かった…… この脚全てに4箇所も関節があったり、とにかく出来が良い素晴らしいクオリティだ!!最高 買えて良かった……満足だ
相変わらず良い絵描きますね〜
紅葉が綺麗だ、山も色付いている 鮮やかな菊、ピンポン菊と言うらしい たわわに実る柿、あの高さの柿は誰もとらないだろうな 干し柿にしたい
#いいふとももの日 描く時わりとこだわっている部分
#お前が描いた特撮絵を見せろ 仕事でも趣味でも描いてる
昼飯は鶏胸肉のチキンロール 巻いてるの、にんじんとインゲン豆に見えるがニンニクの芽 しっとりジューシー 照り焼きのたれをかけて完成 美味い
ぺにょちゃん、何か既視感あるなと思ってたが スト6のサガットだ、特に足
放送当時1話見て描いた流子 今でもお気に入り
バニーの日! 日和ちゃんバニー可愛い!!
昼間は灼熱の日差しと真夏の空だったが 今は大雨
めちゃ夏の雲だ、夏の雲が1番好きだ
チョコミントカラーな幽夏さん 陰影どうしよかな もうこれで良い気もしてきた
RPGだと宝箱か罠がある所だ!!
ついに私が望む世界が……