ONE PIECEイラスト描くのが趣味 、UGK99、103、104、105巻掲載 Repost is prohibited(無断転載✖️) 、単行本派の方はネタバレ注意
ー神次元の戦士ー#ONEPIECE #ドラゴンボール
ー俺たちと共に世界変わり続けてるー#ONEPIECE
ギア5初アニメ化もあってニカルフィいっぱい描いてました! 良いお年を! #2023年自分が選ぶ今年の4枚 #ONEPIECE
3万人記念イラストはこの3人!誰だろなー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さァ!決着つけようぜ #ONEPIECE #ONEPIECEDAY
#今週のワンピ #rkgk
ー解放の戦士ー#ONEPIECE
殴られ目線!#これでフォロワーさんが増えました
殴られ目線#ONEPIECE
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る ONE PIECEづくしの2022年!ありがとうございました
#今月描いた絵を晒そうカッコいい人たちをカッコよく描いた月でした
ー三兄弟ー#ONEPIECE
#今月描いた絵を晒そう 今月もまた凄まじい月でした!!!改めてONE PIECEはすごい漫画だと身をもって感じました…
ー受け継がれる意志ー#ONEPIECE #今週のワンピ
"最高地点"#ONEPIECE
冒険はいつもお前とー#ONEPIECE #ワンピース
「おい」「スイマセン」#ONEPIECE #ワンピース
#今月描いた絵を晒そう 今月何回フォロワーさんの倍以上のいいねもらってんだよ…凄まじい月だったなぁ