絵をかきます ゴジラspやガンダム、インコなどが好きです
ゴジラウルティマ#ゴジラSP
ゴジラS.Pの銘ちゃんゴジラS.P2期待ってます
キングギドラ
釘バット持ったチュチュちゃん(ネズミ)
自分より小さいミオリネ(オカメインコ)に隠れようとするスレッタ(タヌキ)#水星の魔女
チュチュ先輩強い#水星の魔女
グエルくんには花束を持ってスレッタに求婚しに行ってほしい#水星の魔女
ニカ姉はペンギンぽいと私は思ってる
毎週驚いてるスレッタちゃん(タヌキver.)#水星の魔女
ニカ姉とチュチュちゃん#水星の魔女
ミオリネちゃん(オカメインコver.)
1話でチュチュちゃんの横にいた子の髪の毛ってこんな感じ?#水星の魔女
すごく良い子だったニカ・ナナウラちゃん
#水星の魔女
チュアチュリーちゃんは見た目的にも名前的にもネズミっぽい
タヌキなスレッタちゃんとキツネなミオリネちゃん
水星の魔女で今のところ一番気になってるのはチュアチュリーちゃんかわいい
#オリジナル
ファユイリィ
#ゴジラSP ラドン(第2形態)
#ゴジラSP ラドン
#今月描いた絵を晒そう 来月はドラゴンとインコの絵をたくさん描きたい
#オウムとインコの日
#ドラゴンオレンジ