まんが家です。「ササキ様に願いを」とか「いい電子」とか「いとしのムーコ」とか「きりもやびより」。4月ころ新連載に向けて準備中。ツイッターに載せてない画像やイラストはインスタグラムに→ https://t.co/TmXJKdg5u9 グッズショップ。→https://t.co/tCvfIvDJpl

53278 フォロワー

#SUZURIの100Tee 企画に参加させて頂きました。「氷かと思ったら犬」のTシャツです。各色ありますのでお気に召しましたらよろしくお願いします!

#SUZURIの100Tee 企画に参加させて頂きました。「氷かと思ったら犬」のTシャツです。各色ありますのでお気に召しましたらよろしくお願いします!
#SUZURIの100Tee 企画に参加させて頂きました。「氷かと思ったら犬」のTシャツです。各色ありますのでお気に召しましたらよろしくお願いします!
#SUZURIの100Tee 企画に参加させて頂きました。「氷かと思ったら犬」のTシャツです。各色ありますのでお気に召しましたらよろしくお願いします!

BALLPARK BURGER &9の「BART & CHAPYのトロピカルかき氷」。むっちりマンゴー部分もレモンシロップもむちゃくちゃうまい。暑い日に圧倒的おすすめ。(今日の写真ではないです)

BALLPARK BURGER &9の「BART & CHAPYのトロピカルかき氷」。むっちりマンゴー部分もレモンシロップもむちゃくちゃうまい。暑い日に圧倒的おすすめ。(今日の写真ではないです)
BALLPARK BURGER &9の「BART & CHAPYのトロピカルかき氷」。むっちりマンゴー部分もレモンシロップもむちゃくちゃうまい。暑い日に圧倒的おすすめ。(今日の写真ではないです)

みるぞー! #cubs

みるぞー! #cubs

3年くらい前にイベントで描いた根尾君。あー悔しい!初勝利おめでとう!

3年くらい前にイベントで描いた根尾君。あー悔しい!初勝利おめでとう!

入江バッティング楽しみだな〜

入江バッティング楽しみだな〜

#tsubaki_factory #ロージークロニクル

#tsubaki_factory #ロージークロニクル
#tsubaki_factory #ロージークロニクル

盛れ!てりたまーレ #juicejuice

盛れ!てりたまーレ #juicejuice

ムーコは柴犬だよ!でも覚えやすくていい!

ムーコは柴犬だよ!でも覚えやすくていい!

みずしなデザインねこTシャツ、いろいろあります。見るだけでもよろしければ!

みずしなデザインねこTシャツ、いろいろあります。見るだけでもよろしければ!
みずしなデザインねこTシャツ、いろいろあります。見るだけでもよろしければ!
みずしなデザインねこTシャツ、いろいろあります。見るだけでもよろしければ!
みずしなデザインねこTシャツ、いろいろあります。見るだけでもよろしければ!

1年前に作った球春到来Tシャツ、ただいまセール中です。各種カラー・サイズあります。よろしければ!

1年前に作った球春到来Tシャツ、ただいまセール中です。各種カラー・サイズあります。よろしければ!
1年前に作った球春到来Tシャツ、ただいまセール中です。各種カラー・サイズあります。よろしければ!

#morningmusume26 #angerme #juicejuice #tsubaki_factory #beyooooonds #ocha_norma #ロージークロニクル #ハロプロイラストカウントダウン2025

#morningmusume26 #angerme #juicejuice #tsubaki_factory #beyooooonds #ocha_norma #ロージークロニクル #ハロプロイラストカウントダウン2025

背の順 #juicejuice

背の順 #juicejuice

#小関舞 #森戸知沙希

#小関舞 #森戸知沙希

ベイスターズ史上に残るすごい左腕。今年あの内容で9勝止まりなのほんと不運だったとずっと思ってる。ホワイトソックスのユニフォーム似合いそうだな。ありがとうケイ!がんばって!

出場機会の少なさが行使の大きな理由だと思うので理想的なFA移籍になりますよう。応援するぞ!

出場機会の少なさが行使の大きな理由だと思うので理想的なFA移籍になりますよう。応援するぞ!

どこへ行っても今永先生は今永先生だと思うけどカブスの雰囲気やノリが好きだったのでちょっとさみしくなるかな。まあまだどうなるかわからんし、なるようになれー! #cubs

どこへ行っても今永先生は今永先生だと思うけどカブスの雰囲気やノリが好きだったのでちょっとさみしくなるかな。まあまだどうなるかわからんし、なるようになれー! #cubs

今日は寒いね…

今日は寒いね…
今日は寒いね…

#lovefighters

#lovefighters