【illust request】https://t.co/jYqQ7FDHN1 【干し芋の】https://t.co/AZOgIzb8Pg【コスプレ】@yoishomike ◾️イラスト/コスプレ写真の転載と使用は禁止だよ■アイコンは自分のコス写イラスト
ハピバ実装されてるウマ娘の中で、今の最推しです次のチャンミ、ゼファーで風吹かせるんだー(フラグ勝負服風水着 その3は #ヤマニンゼファー でした #ヤマニンゼファー生誕祭2023 #ヤマニンゼファー誕生祭2023 #ウマ娘
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ次は、ヤマニンゼファーの勝負服水着を描きます実装されてる娘の中で、今の最推し
#新しいプロフィール画像自分のコスプレのイラストに固定します
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲ヤマニンゼファー縦サイズ
WIP2クラレットはとりあえず完成でゲーム内、SNSともプロフをクラレに戻しました#ランモバ4周年ありがとう#ランモバ4周年お祝いイラスト
再掲おめでとうフラッシュさん #エイシンフラッシュ生誕祭2023
#ランモバ4周年おめでとう Twitterのアイコンにしたくてファンアート描くくらい好きです好きなランモバキャラが多すぎてごめんなさい正直1人に選べないです
キュアプリズムプリティーホリックverDMからのご依頼ありがとうございました#precure#ひろプリ #ひろがるスカイプリキュア
【Skeb完成報告】色々頂けたお陰もあり集中して描けたので、久しぶりに完成紹介グラブルのロペ様スリングショットご依頼ありがとうございました高画質・高解像度は納品ページからお受け取りください#エウロペ #グラブル #グラブル9周年
再掲マーチャンおめでとう #アストンマーチャン生誕祭2023
【求】どちらか、もしくは両方の縦長の挿絵を持ってらっしゃる神のような方いませんかーiPhoneなものでクリスすら見れなくて…確か水着だった記憶は残ってるんですが気が向いたら「43の告白」か「ダメな子の告白」のファンアート描いてみようかなとは思うんですが、衣装の資料がなくて困る
アダンケルモ(アニ)Twitter、Discord、ゲーム内ともアニに変更しました結局600連回して星6成らず昇天新ゼルダまでステイで#新しいプロフィール画像 #ランモバ#langrisser
フロレンティア 光の残響スキン「ワイズ・バニー」卯年だからバニーガール2枚目次はウマ娘の予定#ランモバ #Langrisser
顔修正#マヤノトップガン#ウマ娘
あけおめことよろです(遅本年もマイペースに美少女描き続ける正常運転卯年なのでバニーガール衣装で工夫できる逆バニーをメインに今年は描いていく予定まずは双子あとトラウマでやってなかった協力戦を数年ぶりにやりたい(まずは一緒にやってくれる人探す)#ランモバ #langrisser
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る昔からTwitter始めSNS不精なので、TL追いかけもできず多く絡めませんでしたが、今年は色々お世話になりましたー良いお年を〜#ウマ娘 から2枚と#ランモバ から2枚で
ゲーム内アイコン、Twitterアイコン、Discord含めクラレットへ戻しましたクラ「あら、指ハートね!それくらい私にもできるわよ」と言いつつ、どこか固いクラレット的な今年はクラレットを1番描きました髪の毛ムズいよね、この娘#2022ランモバの思い出#ランモバ
#2022ランモバの思い出イラスト描き始めて半年経ったときに、3周年で初めてランモバのファンアート描き始めました途中で放置していたものを、この機会に供養としてペタリ3ヶ月前のものなので、顔も体も直したいところだらけ4周年とかあれば、カルザスレースクイーンをちゃんと描きます
ヘレナのスキン販売記念に背景描いて、クリスマスカード風にしてみました空飛んでる的な#ランモバ#langrisser
ヘレナのクリスマススキン…あれ、販売ないの#ランモバ #langrisser
ヘレナのクリスマススキン特急でラフ描いてきたメリクリまでには完成させたいヘレナがこんな細いステッキに乗るとなると、きっと太ももとかこんな感じなんだろうな、と想像#ランモバ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる#ウマ娘ナイスネイチャでした
描き直し#エイシンフラッシュ #ウマ娘
プロフ顔描き直した納得しない→やり直す の繰り返し諦めない、頑張る話変わって、魔法パ好き&面倒くさい病の私ですが、『今日から実装のオーディンどう見ても強そうだよね。月雪、RTA動きます…』#ランモバ #新しいプロフィール画像