あらんぷ@_aramp_mm

尾道東🏸→大学生→社会人/カープ/プリキュア(お絵描き)/元デザイア民/レイフレでます/応援→@Rikito_1001

2003 フォロワー
あらんぷ@_aramp_mm 20562023年2月12日 23:16

本日のお題「マント(衣装お題)」より...キュアスカイ&虹ヶ丘ましろ!だーーー!!!!15分オーバーしてしもうた!!大体色んな人考えること一緒かもだけど、こういう使い方期待してますこれ長さ足りるかな...? #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

あらんぷ@_aramp_mm 022023年2月11日 20:38

キュアエーーーール!!!

キュアエーーーール!!!
あらんぷ@_aramp_mm 132023年2月10日 19:03

最初に出そうとしてたボツ案なんかハイライトがテカテカしてて必要以上にえっち寄りになったので辞めた

あらんぷ@_aramp_mm 16472023年2月10日 18:25

2/5のお題「ひろがるスカイプリキュア」より...ソラ・ハレワタール!家で描いてた絵ヒーローの出番じゃああああああ!!!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

あらんぷ@_aramp_mm 2192023年2月8日 22:03

酔っ払ってる今日もイェーガーマイスター頭に流れる瑠璃色の地球前描いたキュアアース松田聖子三森すずこ

あらんぷ@_aramp_mm 14352023年2月7日 23:40

2/2のお題のツインテールよりキュアサンシャイン !!ベロベロに酔ってたしコピックライナーのペン先は壊れるしでガバガバじゃ明日もキュアカイシャインかましてきまーーーーーす!!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

あらんぷ@_aramp_mm 002023年2月5日 16:11

rkgk千葉ロッテマリーンズの誠ユニフォームを着るキュアマリン

あらんぷ@_aramp_mm 222023年2月5日 00:12

昨日のお題より...平光ひなた(オフショルパーカー)!1ヶ月くらい参加できてなかったので、リハビリがてらで〜僕らはいつも以心伝心 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

昨日のお題より...平光ひなた(オフショルパーカー)!1ヶ月くらい参加できてなかったので、リハビリがてらで〜僕らはいつも以心伝心 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
あらんぷ@_aramp_mm 012023年2月4日 16:30
あらんぷ@_aramp_mm 15512023年1月15日 23:48

今日のお題「キラ星シエル」より...キラ星シエル(制服)!放課後の教室。フランスからの転校生。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

あらんぷ@_aramp_mm 6332023年1月15日 21:56

1/11のお題「ハピネスチャージプリキュア」より...キュアラブリー !なんかポーズが元ロッテのズレータみたいになっちゃった #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

あらんぷ@_aramp_mm 10392023年1月15日 10:47

1/7のお題より...有栖川ひまり(パンプキンウエイトレス)!線画 29m15s塗り 24m3s加工 8m42s前略、日曜の朝より #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

あらんぷ@_aramp_mm 012023年1月8日 10:56

1/6のお題黒川エレン(スポーツウェア) #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

あらんぷ@_aramp_mm 002023年1月7日 14:50

約1ヶ月遅れですがお誕生日おめでとうございます!!他のキャラも描かないとねぇ...でもこれからシャバの空気を吸ってくる#キュアスカーレット生誕祭#紅城トワ生誕祭#プリキュア #イラスト #紅城トワ#キュアスカーレット #GOプリ

あらんぷ@_aramp_mm 012023年1月3日 23:45

本日のお題「デリシャスパーティプリキュア」より...和実ゆい(和服)!餅のレシピッピめっちゃいそう俺は柏餅が好きです(季節外れ) #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

本日のお題「デリシャスパーティプリキュア」より...和実ゆい(和服)!餅のレシピッピめっちゃいそう俺は柏餅が好きです(季節外れ) #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
あらんぷ@_aramp_mm 002023年1月3日 21:14

昨日のお題「お正月」より...あすかパイセン(羽子板敗北)生まれてから一回も羽子板やったことないわバドミントン部だっけど感覚似てるんかな何はともあれ今年もよろしくお願いします!!!(描き始め) #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

あらんぷ@_aramp_mm 002022年12月31日 22:05

凄い簡単なイラストになっちゃうんですけど今年もありがとうございました!!Twitterで色んな方と今年も交流できて凄い嬉しかったですこんな俺ですけど、また来年も色々と挑戦していこうと思います!よろしくお願いします〜!では皆様良いお年を〜!!

あらんぷ@_aramp_mm 112022年12月29日 22:17
あらんぷ@_aramp_mm 012022年12月27日 01:26

最新話みて思ったけど、やっぱおにぎり食べてるのが似合うよね

最新話みて思ったけど、やっぱおにぎり食べてるのが似合うよね
あらんぷ@_aramp_mm 002022年12月25日 23:45

今日のお題「クリスマス」より...星奈ひかる(44話)!久々に描いたけどスランプなんだよ悲しみの果て取り敢えずメリクリ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負