🌈🕒エデン組博士🥼🌱😺の配信見たり七次元生徒会さん見たりお絵かきしたりするアカウント。創作アカウント:@kannasora / 個人創作WEBサイト:https://t.co/If0GkJWxKe
会計くん、ガスマスク装着できるのすばらしい〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
画像ダウンロードできたー!むずかしかった!
FFタクティクス配信うれしいです!みんなどんなふうに育つかな。 #まめねことレオス #使ってくレオス
エデン組4周年おめでとうー!4年!すごいいつも楽しいをありがとう。 #エデン組4周年 #絵バンス #イロ絵す #レインの依頼書 #まめねことレオス
pixivに投稿しました〜 (1/1)
シャンティいちねんせいさん、制服をベースにしてるのもだいすき。 #描くンゴ #まめねことレオス #七次元掲示板
身長差大好きで、会計ちゃんと雑務ちゃん描いてると「マジで言ってる?」みたいになっちゃう。
表と裏、両面印刷なのがロマン〜って思いながら描いたけど、これって飾ると片面しか見れなくなるな…2個作ってもらおうかな…。
絵重ねてちまちま調整してる…
隠れちゃったとこも描いてた〜
夏服うれしい〜#七次元掲示板 #まめねことレオス #描くンゴ
配信見ながら差分描いた思い出
ファンタジー好きのお気に入りファンアート見てー
モンハンコラボ楽しかった〜!#まめねことレオス #サロメ百万展 #でろあーと#使ってくレオス #でろさむねリプに1人ずつの載せます
【魔ヲ滅スル龍】フゥ〜〜〜(セクレトも可愛くてうれしい)#使ってくレオス #まめねことレオス
フォロワ!先一昨日チョコタルト焼いてた!(もうない
溜まってたぶんをpixivにアップしました。生徒会さんだーいすき。 (1/2)
ふたりのこれからの冒険もたのしみ!#使ってくレオス #まめねことレオス
これどこで使うんだろ、って感じのLINEスタンプを使うのが好きなので、生徒会さんこれどこに使うのスタンプもほっしい#七次元掲示板
アニバーサリーズ7thになっても8thになっても末長く活動してほしい。 #しいなーと #獅子どろーいんぐ #まめねことレオス #にじさんじ5thAnniversaryズ
シンフォニアはやくまた見たい……… (1/2)