@dororo_purin 2コマくらいしか出番がなくて顔しか描いてなかったですがw 久々に当時の原稿データ引っ張り出してみましたが、昔の方がまだ描けていたなぁ…(遠い目)

リキテックスリキッドを主線にした時に色を引き摺るかどうかのテスト 乾くと耐水性というだけあって透明水彩には流石にびくともしなかったけど、コピックのアルコール成分はリキリキの顔料を溶かしてしまうようだ… うーん残念! やはりコピックはマルチライナーが最強か… #画材研究タグ
#画材研究タグ
2週間ほど前にこの18色縛りでアクセルを描いたのだけど、12色位しか使ってなかったので、必ず全色使う機会があるDFFの24710チーム(+兄さん)でリベンジ。久し振りに全員描いたな… 透明水彩・リキテックスリキッド ストラスモア インペリアル SM https://t.co/hDudljPZfi
今回の肌の色、W&Nのパーマネントマゼンタで影を下塗りした上からマイメリのポッツォーリアースで塗ってみたのだけど、W&Nのライトレッドで塗った場合(画像2枚目)と比べると、こっちの方が肌色としてはしっくりきてるように見える ※ALTに肌に使った色の詳細等を記載してます