@dororo_purin 2コマくらいしか出番がなくて顔しか描いてなかったですがw 久々に当時の原稿データ引っ張り出してみましたが、昔の方がまだ描けていたなぁ…(遠い目)

    @dororo_purin 2コマくらいしか出番がなくて顔しか描いてなかったですがw
久々に当時の原稿データ引っ張り出してみましたが、昔の方がまだ描けていたなぁ…(遠い目)
    012021年5月18日 22:35

    リキテックスリキッドを主線にした時に色を引き摺るかどうかのテスト 乾くと耐水性というだけあって透明水彩には流石にびくともしなかったけど、コピックのアルコール成分はリキリキの顔料を溶かしてしまうようだ… うーん残念! やはりコピックはマルチライナーが最強か… #画材研究タグ

    #画材研究タグ
    リキテックスリキッドを主線にした時に色を引き摺るかどうかのテスト 
乾くと耐水性というだけあって透明水彩には流石にびくともしなかったけど、コピックのアルコール成分はリキリキの顔料を溶かしてしまうようだ… うーん残念!
やはりコピックはマルチライナーが最強か…

 #画材研究タグ
    8112022年4月29日 18:19

    2週間ほど前にこの18色縛りでアクセルを描いたのだけど、12色位しか使ってなかったので、必ず全色使う機会があるDFFの24710チーム(+兄さん)でリベンジ。久し振りに全員描いたな… 透明水彩・リキテックスリキッド ストラスモア インペリアル SM https://t.co/hDudljPZfi

    2週間ほど前にこの18色縛りでアクセルを描いたのだけど、12色位しか使ってなかったので、必ず全色使う機会があるDFFの24710チーム(+兄さん)でリベンジ。久し振りに全員描いたな…

透明水彩・リキテックスリキッド
ストラスモア インペリアル SM https://t.co/hDudljPZfi

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    132022年7月10日 21:32

    今回の肌の色、W&Nのパーマネントマゼンタで影を下塗りした上からマイメリのポッツォーリアースで塗ってみたのだけど、W&Nのライトレッドで塗った場合(画像2枚目)と比べると、こっちの方が肌色としてはしっくりきてるように見える ※ALTに肌に使った色の詳細等を記載してます

    今回の肌の色、W&Nのパーマネントマゼンタで影を下塗りした上からマイメリのポッツォーリアースで塗ってみたのだけど、W&Nのライトレッドで塗った場合(画像2枚目)と比べると、こっちの方が肌色としてはしっくりきてるように見える

※ALTに肌に使った色の詳細等を記載してます

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今回の肌の色、W&Nのパーマネントマゼンタで影を下塗りした上からマイメリのポッツォーリアースで塗ってみたのだけど、W&Nのライトレッドで塗った場合(画像2枚目)と比べると、こっちの方が肌色としてはしっくりきてるように見える

※ALTに肌に使った色の詳細等を記載してます

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032022年8月7日 16:05

    ファッ!? セヌリエも値上げ…!? 気になってた色(グレー系とか)だけでも確保しとくか?

    ファッ!? セヌリエも値上げ…!?
気になってた色(グレー系とか)だけでも確保しとくか?
    15172023年1月13日 08:43
    これ以上ツイートはありません