今回の肌の色、W&Nのパーマネントマゼンタで影を下塗りした上からマイメリのポッツォーリアースで塗ってみたのだけど、W&Nのライトレッドで塗った場合(画像2枚目)と比べると、こっちの方が肌色としてはしっくりきてるように見える ※ALTに肌に使った色の詳細等を記載してます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ファッ!? セヌリエも値上げ…!? 気になってた色(グレー系とか)だけでも確保しとくか?
リキテックスリキッドを主線にした時に色を引き摺るかどうかのテスト 乾くと耐水性というだけあって透明水彩には流石にびくともしなかったけど、コピックのアルコール成分はリキリキの顔料を溶かしてしまうようだ… うーん残念! やはりコピックはマルチライナーが最強か… #画材研究タグ
@dororo_purin 2コマくらいしか出番がなくて顔しか描いてなかったですがw 久々に当時の原稿データ引っ張り出してみましたが、昔の方がまだ描けていたなぁ…(遠い目)