深夜にイラストを描いてアップしたりしています。二次創作多め。それ以外はゲームのこととかつぶやきます お題箱 : https://t.co/QGaL7PSD8F Skeb : https://t.co/EZEIlUu3bB
描き初め。改めてあけましておめでとうございます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描き納め。また来年…
今年はこのまま地元に帰るのでこれの完成はまた来年。フラッシュアイデアなのでモチベが枯れないように祈っている...
病弱アルビノ吸血鬼女子高生...
お品書きも作りました。C105 日曜日 東地区 "b"ブロック-17b(東7ホール)新刊一種、東京風景+サーヴァントな感じのFGOイラスト本を頒布予定です。当日は右のイラストをポスターのように掲げておきますので目印にしていただければ。よろしくお願いいたします。#C105
#ゼンレスゾーンゼロ より 星見雅
ロウヒ #FGO
創作だとこちらの月曜ちゃんが思ったよりも伸びておりました
MVPはもちろん「推シ部屋」でございます。
再掲!!
らくがき
rkgk
9周年おめでとうございます!#FGO9周年 #FGO9周年メッセージ