深夜にイラストを描いてアップしたりしています。二次創作多め。それ以外はゲームのこととかつぶやきます お題箱 : https://t.co/QGaL7PSD8F Skeb : https://t.co/EZEIlUu3bB
最終的にグラサン上からかける
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描いてる
4月です。(多分) 昨年4月から今日までに描いて上げた枚数は95枚くらいでした。 左は去年の4月頃描いていたΛリリス、右はこの前上げたラニです
#今月描いた絵を晒そう
続きを描くかはわからん
「暗月」
ゆっこ
らくがき
アビゲイル
進捗
描き初めっす。あけおめ!
今年はここらへん 皆様の印象に残った絵はありましたでしょうか #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今日の素振り
ほそぼそ続きを描いていますわ
フラン
「大切な」 #謎の蘭丸X #FGO
#胡桃 #原神