深夜にイラストを描いてアップしたりしています。二次創作多め。それ以外はゲームのこととかつぶやきます お題箱 : https://t.co/QGaL7PSD8F Skeb : https://t.co/EZEIlUu3bB
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
表紙絵を描いてる
#いい推しの日
rkgk
第二再臨好き
らくがき
エリザベート・バートリー(Fate)
玉兎
長夜月(崩壊スターレイル)
#今月かいた絵を晒そう
こちら本日最終日となります。 もしご興味ありましたら是非
エリチャン描いてるわ