深夜にイラストを描いてアップしたりしています。二次創作多め。それ以外はゲームのこととかつぶやきます お題箱 : https://t.co/QGaL7PSD8F Skeb : https://t.co/EZEIlUu3bB
水餅みたいな肌を目指したい
TLにメカクレが足りないんじゃないか?
ジト目^
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
TLにジト目を供給しようとしただけなのに全然終わらなくて草
ocらくがき
「焼べる獣」 #FGO #ドラコー
光と風#ラムダリリス
一昨年あたりから参加させていただいていたTRPGにも慣れてきて楽しくキャラ立ち絵の差分を描いたり、大型連休でOC祭りしたりと1次創作もそこそこやってた年度でした
4月です。昨年4月から今日までに描いて上げた枚数は87枚くらいでした。左は去年の4月頃描いていたラニ様で、右はこの前上げたメルトリリスです
#今月描いたイラストを晒そう
全体
描いた#メルトリリス #FGO
末永く祝福されておくれ
はぴば!
なるほどね
ライト版
oc rkgk
oc らくがき
イロワカラン
練習
らくがき
描き始めは正四角形で描いてフレーム切ってるから半分くらいは切り抜かれている